
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は 朝から雨降り・・



メルも連れて、姉ちゃまを学校に送った後
久々にサン子邸へ遊びに・・♪♪



年末に行って以来で、えっらい久しぶり☆

2015021717170000.jpg
最近、アワビ化してきたというサン子



でも、やることと言ったら、
犬なんだから、フツーフツー!!って範囲で
全然、驚かん!!笑笑笑

もうメルがこれまで、盛大にいろいろやってくれたので
他のコがやるイタズラなんて、なんだ!そんなもん??
って程度よ。




パントリーを自分で開けて、ドッグフードバイキング
3キロもやらないでしょ〜!?爆




押し入れを自分で開けて、未開封のダンボールに
入った、非常用に買ってあったカップラーメン
10コとか食べないでしょ〜!?爆爆




お料理を仕舞い忘れて、留守中に食べられちゃた@
なーんてことなんて、あるある〜〜〜〜!!
犬なんだからフツーに食べるでしょ!!
全然、大した事じゃない!!うんうん。笑



あっ、今日は、サン子は、
ティッシュBOXから中身を出して食べてたけどねぇ@爆
       ↑
 甘い味の付けてあるティシュがあることご存知?
 お気をつけあそばせね。
 ティッシュは溶けないので、
 大量に食べたら詰まるかもよ!?
 
 


   
    


毛布の柄と同化してる小僧   
2015021717160000.jpg
毛布をクチュクチュ・・・
何ちゃいのバブちゃんよっ!?オイッ!


コヤツは、サン子みたいに
コッソリなイタズラはしないそうで
一見イイコ風だけど・・


ちと足りん気味で思考が巡らない模様
だから出来ない!って言った方が正しいかも!?笑


それでもって、
相変わらず、今日も、ギャーギャー
あたしにウザウザだった☆笑笑笑
     ↑
ほら!あたしのこと大好きだからね!プッ
これはこれで 可愛げあるある〜〜☆




メルはというと・・・
家の中を物色しに行ったり・・
2015021711060000.jpg
ソファで寛いだり・・♪




サン子とマンタは 載るの禁止の
きよきよベッドでお昼寝したり♪
2015021711050000.jpg
オジサンってことで、ザ☆贔屓☆プププ



雨の日も楽しく過ごさせていただきました♪♪
ありがとさーん☆


::::::::::::::::::::::::::::

そそ!ここ最近、N−BOXの板金塗装ネタが
登場してるけど・・


車は、先週金曜に戻ってきてる!



でも、姉ちゃま、全然、気付いてなくて



今朝・・・



姉『車いつ戻ってくるの?』



m『は?誰の?』



姉『あなたのっ!』



m『もう先週戻って来てますがな!!』



姉『えーーーーーーーーーーーーー』



m『知らんかったことに えーーーーっだわ!!』笑笑笑



姉ちゃま、車の間を通過して、自転車置き場に
行くから、朝・晩と見えてないはずない!



どんだけ、周りの状況、気にしない人なの!?
これ問題だわ!!



・・って代車は 白の ワゴンRだったから
まぁ、関心ない人は、同じに見える??



1週間強、代車を使ってみて・・・

■スマートキーっていいね!
 ↑
代車はスマートキーじゃなく
毎度、バッグに入れたキーを出すのが面倒だった@



■車内空間広いのいいね!
 ↑
N−BOXが基準になると ほかの車が
狭く感じる〜〜〜@VEZELでもね。



■低床っていいね!
 ↑
後部座席に載せたメルが降りる時
ちょっと高いなぁ。。って気になって
抱いて降ろした@

・・って メルは もっと高いとこから
飛び降りる位だから、実際は平気だけど。。笑


NーBOXは ホントいい車ね☆



 

先日、レノママから『レノが亡くなっただよ。。』って
連絡貰い・・

遅ればせながら、お悔やみに。。
(亡くなったのは先月だそう)



今回もKabieさんにお供えのアレンジを依頼
2015020415270000.jpg

レノは あたし的にオレンジのイメージなので、
黄色&オレンジ系で!とオーダー☆

うんうん、今回も素敵に仕上げていただき満足満足♪♪





レノママと、昔話をしながら・・

いろんなシーンが蘇ってきたよ♪♪




レノ可愛かったな。。。♪



大きかったな。。♪

レノママんちに来てよかったね!レノ〜♪

バイバイ またね♪


::::::::::::::::::::::::::

レノ家にお悔やみに行き、
ちゃっかりお土産を頂いてきちゃった!!イヒヒ♪

2015020420470000.jpg
蕗の薹が出現してたのでコレでしょ〜♪
キャーキャーうれしい♪♪

今日のうちに 天ぷらでいただきました〜♪
あ〜〜〜〜美味しかった☆満足♪


そそ!今日、初めて蕗の薹を食べた姉ちゃま

たらの芽も大好きなので、たぶん、蕗の薹も
気に入るだろうな。。と思ってたけど・・

やっぱり好きだってーー♪♪




それから・・
2015020420470000.jpg
金柑に 甘夏(両方レノ家産)


姉ちゃま@金柑も大好き♪
帰ってきて、『あーーー金柑だぁ〜♪』って
早速食べてた☆


それから、甘夏の食べ頃は春らしいけど
姉ちゃまがオレンジピールを作りたいと
言ってたので、収穫時時期はだいぶ早いけど
戴いて来た☆


いっぱいお土産ありがとう♪♪

最近、サン子たちが登場しないけど・・・って

よく言われてるのだけど・・

2014102908320000.jpg

会うよ〜〜♪笑

2014102908310000.jpg

あたしのお休みの日も予定が入ってたり



夜も、以前、遊びに行ってた時間帯が
現在、姉ちゃまの帰宅時間と被ったりで。。



姉ちゃまの夕食を用意する関係で
以前ほど、遊びに行く機会は減ったし・・



サン子も泊まりに来てないのよ〜@@@



遊び行って、『んじゃ、帰るから〜』ってなると
サ『ねぇねぇ、あたいも泊まりに行きたい♪』って
言ってるけどねぇ。。



まっ、小僧も、『んじゃ、ボクもボクも〜』って言うけど・・
m『あんたは ダメ!』って。却下却下!!笑



相変わらず幼稚だよ@小僧
   ↑
3歳過ぎても幼稚さが抜けないのは
血統の影響が大きいのかねぇ〜?謎


全然、オレ様気質になっていかず、
(サン子が威張ってるってこともあるけど・・)
アレはアレで可愛げあるよ☆プププ

 

ここんとこ、忙しくて、サン子邸にも
しばらく行ってなかったのだけど・・


雨の休日、お暇なので、メルと遊びに行った。



相変わらず、ウザさ全開の小僧←あたしにだけね!爆

サン子サン子〜〜〜〜!と言ってると、
超やきもちやっきーー化して更にウザイ@笑



ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ・・・・・・・・・・・


小『あのねーーーーーーー』
m『もう寝な寝な!!』




小『んじゃ、寝よ。。。』



幼稚だけど、可愛げあるよ☆プププ

アワビが・・・

駆け足で虹の橋へ行っちゃった。(本日)





スペシャルお利口ワンコの姉ちゃんのワカメ
賢く計算高く優等生の妹、サンゴに挟まれた
中間っコだったアワビ


すぐ騒いで煩いし、幼稚だし、要領悪いしで、
怒られてばっかしのアワビだったけど、
それでも きよきよ『アワビだって かわいいもん!!』って
よく言ってたよ。
 ↑
出来が悪くて、手が掛かるコほどカワイイ!って 
アレよねーーー!?笑



あちらのお宅には KY絶好調な小僧も居るし、
(今日もウザウザだったーーーー@爆)
手の掛かる孫っちも来てるし、
孫2号が明後日、産まれる予定で
とてもしんみりしてる暇はないのだけど・・



さみしいな。。。アワビ

バイバイ またね。


 

140502_224522.jpg
サン子が泊まりにキター☆ワァーイ!


・・って、サン子邸から帰って来たのが
22時半過ぎなので、すぐに就寝☆オヤスミ


明日も早起きして、お出かけしようね〜♪

行き先、考え中


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM