
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

140503_065436.jpg
毅毅憶澎造い任靴隋?



140503_095111.jpg
サ『ねぇねぇ、今日は どこ行くの?』
メ『ウマウマ食べれる??』
m『うん、そだね♪』


ではでは 出発!!


 

140502_224522.jpg
サン子が泊まりにキター☆ワァーイ!


・・って、サン子邸から帰って来たのが
22時半過ぎなので、すぐに就寝☆オヤスミ


明日も早起きして、お出かけしようね〜♪

行き先、考え中



未だ、Win XPを使ってるあたし

*うちのほかのフタリは Win7

しかも、あのフタリは スマホユーザーなので
PCを使う頻度があたしに比べかなり少ない
  ↑
ちなみに、あたしは今後もスマホに替えないよ!笑




まぁ、PC自体のデータはバックアップを取ってるので
データの消失とかは べつに痛くもないし
今後、ウィルスdeチーンでも、まぁいいけど・・

でも

スマホユーザーじゃない=写真はカメラのデータを
使うことが多く、これが特に動きが悪いと感じる。
→姉ちゃまのPCを借りる



お休みの間に PC買い替えようかな。。

昨日・一昨日の雨で・・

ガビーン@@@@



こりゃダメだ@@@終わりにしよう!と・・ザク刈りに!!


メ『ママ、脚立から落ちないでよ!!』
m『うん。』



ポストや・・

下のコンクリートにも 花びらがくっ付いちゃった@雨で!
高圧洗浄すればいいか!!


あたしがザクザク刈ってる間、最初は近くで見てたメル


そのうち・・

m『なにしてんの?』



メ『うまーーーーーっ!!』
m『オイッ!』

石を拾って食べてるのですよ!!爆

m『お家入ってなさいっ!!』って行かせ・・

しばらく玄関の中に入り、見てたけど・・
そのうち、リビングの方に行っちゃった。
まぁ、いいけど。。笑




適当ですが・・
来年もキレイに咲くから〜〜〜〜!!!
ダイジョブ!うんうん。。笑

・・って夏・秋にも伸びてくるので また刈ると思う。。。

煮付けるのによさげなマグロの切り身を買ってきたので
たまには、違うご飯にしてあげよう!!と今日のメルご飯は
加熱食にした。


おじや風ご飯

加熱食は 単発でしか作らないから、成分値を出してないけど
材料の量からカロリーは ざらっと600キロカロリー位/回


使ったもの
→白米・まぐろ・にんじん(すりおろし)・舞茸(乾燥粉末)

以上を圧力鍋でシュ〜〜〜〜
 ↑
味付けなしだけど、人が食べてもいける!!笑


あと、これとは別途、トマト(すりおろし)の
オリーブオイル炒めと、唯一、メルご飯に使ってる
アブラナ科の野菜@ブロッコリースプラウトの
微塵きり(生)を追加して混ぜ混ぜ・・


加熱食は、ほぼVCは消失されちゃうけど
メルはサプリを投入してるので、加熱食でも
いつもの生食でも、気にしなくていい!!


まぁ、メルは、生食の方が好きだと思うし、
生食の方があってると思うのだけど・・
(両方やってみた結果)

加熱食だって、たまには いいじゃん!


 

今日のお弁当



ご飯と卵焼きと接してるアレ!
→手羽元の照り焼き

先日、手羽元で作ったタンドリーチキンを入れたら 
食べにくいから骨付きは止めて欲しいと言われ
はーーい!!と言っときながら、お構いなしに、再び使用!!
まぁ、いいじゃん!自分で作ること思えばさっ!!


姉ちゃま作

何度見ても、美味しそうじゃないっ!
お弁当箱をわっぱに替えても美味しそうに見えなそう@プッ


そそ!
このわっぱのお弁当箱は 深さがあるので
かなり量が入るよ。
 ↑
ご飯だけ入れた場合、1合分位入りそう!!!


あと一日、お弁当作ったら、姉ちゃまもお休みに入るので
お弁当作りも、しばらくお休み☆ワァーーーイ!!




 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM