最近、かなり暑くなってきて・・




姉ちゃまに持たせるお弁当がヒジョ〜に心配@@@




保冷バッグに保冷剤入れて持ってきなよ!!って
言ってるけど・・
(あたしは 詰めるまでで、蓋するとこからは
 姉ちゃまがやること!)



でも、姉ちゃま、メンドクサイから保冷はいいや。。って
やらないことが多い@オイッ!!

あたっても知らんよ!!



・・ってワケで、更になんか・・・・と思ってたとこに
おうちコープでちょうど、こんなんあって、買ってみた!
(昔からあるのは知ってたよ!!)↓


姉ちゃまのわっぱ弁当箱は 割と大きいから2枚、3枚必要


これ、うんちく書きに、シートをかぶせたら すみやかに
蓋を閉める!って書いてある。


効果あるのかな????謎謎←期待度★★☆☆☆


んもぉ〜〜昼食食べない高校生は居ないんだから
給食にして☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!願願願

昨日もコストコアウトレットへ


・・って週3回は行ってるなっ!笑


相変わらず、サンペレには遭遇出来ない。。
まぁ、ネットで買ってるからいいけど・・


欲しいものは サンペレやキッチンペーパーや
トイレットペーパー位で・・


あとは、特に何が欲しいってこともなく
なんかあるかな〜?と見に行くカンジ。


・・で、昨日、これいいよ。って教えていただき
買ってきた。

メ『ナニコレ??』


ラップでっす!!

プラカッターみたいなのが着いてて、スパーンとまっすぐキレイに切れる。

しかも、一般的なラップって 失敗すると切り口がくっ付いて、
大変なことになるじゃない!?笑

あーーいうことが なさそう。

ついでに、長さもかなりある!

750 SQ FTって いかほど??

450円でした!

140516_082148.jpg
レンズシャッターが開かなくなったコンデジ


ランチの帰りに、カメラのキタムラに修理に出そうと持参してて



ちなみに、ドレドレ・・とお店で出して
電源オンしたら、なんと復活☆



うれしーーー♪♪

XP対応の外付けHDDから、新しいHDDに
やっとデータを移動完了!

ほとんどメルの写真だけど沢山あった☆


で、これが完了したら、
今まで使ってたPCを廃棄しようと
ディスクのフォーマットをしておきたいけど
なぜかエラーで出来ない・・


どーしよ・・悩

140506_140232.jpg
人気のワゴン・4200円

うーん・・迷っちゃうけど止めた。笑


時々、入荷してるそうだよ。


そそ!常連さんのお姉さんが、
いちごティラミスがすっごく美味しいのよ!って
教えてくれた。


季節ものみたいで、今はもうないそうだけど。

来シーズンには食べてみたいな〜♪




未だ、Win XPを使ってるあたし

*うちのほかのフタリは Win7

しかも、あのフタリは スマホユーザーなので
PCを使う頻度があたしに比べかなり少ない
  ↑
ちなみに、あたしは今後もスマホに替えないよ!笑




まぁ、PC自体のデータはバックアップを取ってるので
データの消失とかは べつに痛くもないし
今後、ウィルスdeチーンでも、まぁいいけど・・

でも

スマホユーザーじゃない=写真はカメラのデータを
使うことが多く、これが特に動きが悪いと感じる。
→姉ちゃまのPCを借りる



お休みの間に PC買い替えようかな。。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM