
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夕べ、忘年会から帰ってきて・・

 

年賀状・年賀状・・・と思いながら・・・

 

やりたくないもんだから、現実逃避してブログを書きつつ・・

 

玄関用のお正月リースを作った♪

 

 

 

 

・・と言っても、秋に採って来たナンキンハゼを

山で採って来た蔓にグルーで付けて、

あとは金銀の水引でリボンを結んだ簡単シンプルなリース

 

 

メル邸玄関は白いドアなので、白いナンキンハゼは

映えないのだけどねぇ@笑

 

 

でも、真っ白のドアに対し、ナンキンハゼは

ちょっとクリーム掛かった白色なので

映えはしないけど、なんだかしっくり違和感なく、

意外と気に入った☆

 

 

 

 

 

お正月が過ぎたら、水引だけ外して

しばらく このリースを付けておこうかな。。♪

 

 

 

 

 

ソナタ邸でいただいた千両を挿した器にも

水引を付けお正月仕様に♪

 

 

あーーーー今日こそ年賀状を作成→投函しないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM