今夜は、我が家の忘年会♪

 

カニカニカニカニ・・・言ってる人が居て

今年は、かに道楽

 

 

毎年、予約を入れるのが遅くて行けず仕舞いになってたので

今年は早く!早く!早くーーーーーーーー!!と催促され

10月末に予約を入れた!

 

 

けど、今日の予約は個室の空室が残り一室だった。

ラッキー☆

 

 

 

 

 

 

ではでは・・

 

 

おしながきを見てテンションMAXな姉ちゃま

 ↑

カニカニカニカニ・・・言ってた人!プッ

 

 

 

 

◆前菜 籠盛り五種

 

 

 

 

◆かに造り二種盛(ズワイかに・タラバかに)

 

 

 

 

◆かにみそ かに身添え

 

 

 

 

◆かに小鍋

 

 

 

 

 

◆タラバかに脚焼

 

 

 

 

◆タラバかに天ぷら

 

 

 

 

◆かに寿司

◆吸物

 

 

 

 

 

◆デザート(バニラアイスの抹茶かけ)

 

 

 

 

 

 

ヤバイくらいお腹がパンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーン@

 

なんだけど・・

 

我が家は、もう次はいいね!って感想!

 

 

 

 

 

 

 

このお料理の中で良かったのがお造り(だけ)

 

これがどういうことを意味するのか

ご解釈くださいませ。笑

 

 

 

 

 

 

次のメル家お食事会は・・

(その辺でするチープランチはお食事会とは言わない!笑)

 

4月の姉ちゃまの誕生日で、予定では彼女のリクエストで

富士宮のレストランビオスに行く予定♪

 

 

 

 

******************************

 

やっと今日が仕事納めのあたし♪♪

 

年明けは、1日がお休み 2日は先日の予告通り出勤に!!笑笑笑

 

その後、予定では 3・4・5日がお休み♪

 

まっ、出勤になる可能性はあるけど、

 

予定通りお休みなら、garageに行こうかな。。♪と思ってるとこ

 

 

 

 

 

ちなみに・・うちの人たち

 

メルP→5日までお休み

 

姉ちゃま→1日だけバイトお休みで、4日までバイト  5日から大学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM