一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝散歩を兼ねて、今年の御礼参りに小国神社へ♪

 

 

 

 

 

 

朝の7時半頃・・

 

駐車場に車が多いけど、なんだろ?と一瞬考えたけど・・

 

的屋が準備を始めてた!

 

昨年も、こんな日に、御礼参りに行ったな。。。

 

 

 

駐車場のとこの鳥居には『謹賀新年』の横断幕が

付けられ・・

 

 

本殿前の鳥居には『賀正』の横断幕

 

 

 

 

本殿横に、毎年恒例の干支の置物

 

あたし@鳥類が苦手

 

生きてる鳥類は絶対触りたくなーーーーーい!!滝汗

 

あっ!ついでに爬虫類もダメ!

 

 

 

 

 

 

本殿前も もちろん準備万端!!

 

今年も、いろんなことがあったけど・・

 

結果オーライなことがほとんどで、感謝感謝のいい一年だった♪♪♪

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・

 

宮川沿いを散歩散歩〜〜〜〜〜〜♪

 

 

なんだけど・・

メ『もう帰ろうよ。。。。』

 

 

・・って 行きたくないって言ってる。

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた?

 

 

 

m『オヤツあげるからオイデ!!』って釣って・・

渋々来た。

 

 

 

 

m『じゃ、橋を渡って帰ろうかっ。。!!』

 

うわ〜〜〜枯れ枝がいっぱいだ〜〜〜〜っ@@@

 

 

 

 

 

うわ〜〜〜〜早速付いたしーーーーーー爆

 

 

 

メ『お魚居るかな〜〜〜〜〜?』

 

 

 

メ『ドレドレ??』

 

 

 

 

 

メ『ねぇ、もう帰ろうよ。。。。』

 

m『うん、帰るよ。。。』

 

 

 

 

 

『待ってな!』って言ったワケでもないけど、あそこで停まってる。

 

何してんだか。。。

 

。。って言いたいことがあるのよ。笑

 

 

 

 

 

m『早く来なさーーーーい!!』

バビューーーーーーーーン!と走ってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もほとんど散歩しなかった@

 

 

何が嫌なんだろ??謎謎謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
メルさん、どうしたのでしょう。
寒くて嫌なのかしら。山に何かいるのかな?
それとも、年賀状間に合わないよ…とか??
先々週、ヒイロも何か訴えかけてくる日がありました。
翌日にはけろっとしていたのですが。
こちらの意図は言わずともくみ取ってもらっている手前、非常に申し訳なかったです。
  • ヒイロ母
  • 2016/12/30 10:03
★ヒイロ母さま★



もーもーもーもー何なのよ〜〜〜〜〜!?と
あたしはブーブーだったけど・・

年賀状まだだよ!!って ありえる〜〜〜〜笑笑笑


元気で全然ヨボヨボ感はないのだけど・・
もうそんなに散歩が必要じゃなさそうで。

お団子を食べに行く!とか その先にいい事のない
散歩は もう行きたくないのかも。。
そんな感じがするな。。。



ヒイロくんの伝えたかったこと何だろね。。♪









  • ☆メルママ☆
  • 2016/12/31 08:54





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM