一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日のランチ

 

気分は和食だったのだけど・・

 

その後、献血に行くことも考慮し

和食ならダイジョブかな??とも思ってさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この和食ならダイジョブか?って。。。

 

何回か前に献血に行った際、

隣のベッドの人の血漿が白濁してて

途中で中止してたって事を書いたけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このランチ後、1時間ー1時間半後に

献血の予定だったので、

 

もしかして、あんまし脂っぽいものを

食べると、あの人みたいなことになるかも!?って

頭を過ぎったから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、もう気分は中華に切り替わってるワケで・・笑

 

白濁したらしたで、m『ごめんなさいね〜〜』って

中止すりゃいいかっ!と。  ザ★能天気♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・で、献血前の問診に食事時間についての項目もある!

 

受付の方が直に確認するので、その時に・・

 

m『中華ランチしてきちゃったから 白濁したら

  ごめんなさいね〜〜〜』って言っといた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!結論を申し上げます!

 

→異常なく血漿採取が出来ました〜〜〜☆

イェイ!(^−^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに脂っぽい感じもしなかったし〜〜〜♪

 ↓

 

・・ってなワケで、この程度の内容で、あのタイムラグなら

ダイジョブなんだ〜〜と検証出来ましたとさっ!プププ

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

そそ!この日は タロット占いの日で

いつものタロット占いのお姉さんがいらしてたので

あたしも献血後にやっていただいた@仕事のこと

 

 

 

 

タロット占いって、特に現在進行形の事を占うのに

適してるのね?

 

 

 

 

よくわかるね〜〜〜と 今日も感心したよ♪笑

 

 

 

  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM