一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日、姉ちゃまが・・・

『27日に一緒に献血に行こうよ♪』って言ってたので

その予定で居た。

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、

今朝になって、姉『やっぱ止めるわ〜〜』って

二度寝開始!オイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@

 

まぁいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、所用で外出して、おひとり様ランチして

そのまま午後、ひとりで献血に行くことに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 気分は和食だったのだけど・・

 

移動しながら どこで食べようか考えながら・・・

思い浮かばず・・

 

和食とはじぇーんじぇん異なる中華に☆プププ

 

 

 

 

 

 

 

初の四川飯店

 

 

 

 

 

入口に週替りメニュー二種類があって・・・

エビチリにしよ〜〜〜〜♪って もう決めた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・が、

 

 

 

 

 

 

 

席に座り、メニュー表を見たら・・・

 

何々、こっちの方がいいじゃーーーん!!と

目移りし・・

 

週替わりのセットより もうちょい いろいろ付いてるセットにした♪笑

 

メインは、鶏肉とカシューナッツ炒め←好き好き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そそ!オーダーしてから出て来るまで早いのがGOOD☆ 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが通された席は 入口近くだったので

奥の方がどうなってるのかわからなかったけど・・・

 

 

結構、広いのかな?

 

 

半個室ちっくに、区切られてて6人までOKくらいな

テーブル席が沢山ありそうな感じだったけど・・

(そこに あたし一人でごめんあそばせ〜〜〜笑)

 

 

あたしより先に食事を済まされた方がジャンジャン

出て来て、お客さんは結構入ってる様子だった♪

 

 

 

  

オーダーバイキング☆

大人数で行くならいいね♪

 

 

 

たしか平日の夜で 一人3500円だったような?

安いねーーー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM