一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたし@久々のお休み♪♪♪

 

今年最後の『お団子の日』を決行☆

 

 

今日は、帰りに野菜を買って帰りたかったので

お店の開店時間に合わせて、いつもより少し遅い

時間に出発☆

 

 

 

 

 

 

土曜日だけど・・・

 

紅葉も終わり・・

 

寒いし・・・

 

もうじき初詣だし・・・?

 

ほかの参拝客とは 会わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

先月まで石畳の工事をしてたトコ・・

とりあえずは一部完成!

 

 

初詣前で、工事業者が入ってる時に よく遭遇する。

(まぁ、いつも早い時間帯だからね。。笑)

 

 

 

メ『お団子 お団子♪♪♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

裏見てビックリ@@@

以前に比べ、お団子がすっごく小さくなってる〜〜〜〜〜〜笑笑笑

 

 

 

 

m『はい、どーーーーぞ!!』

 

メ『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーん♪』

 

 

犬って、歳とっても お口は大きく開くのね!プププ

 

 

指まで食べないでくださいっ!!!

 

 

 

今年も、ほぼ毎月『お団子の日』が決行出来てよかった♪♪

 

 

 

 

 

年末年始の販売予定が貼り出されてたので

行かれる方、参考にどーぞ!!

 

 

 

 

新緑の頃は 緑が美しくお気に入りのこの場所も

この時期、落葉して、寒々しい風景だわね。

 

森っぽく、小川の流れるこの場所を眺め・・

 

メル@元気なので、

年内に山散歩に行こうかな。。と♪

 

 

あっ、これ あたしのお休み次第だけどぉ〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM