
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

低温火傷をしそうで、使用したことがなかったカイロ

 

 

 

 

 

 

仕事で、すっごく寒い場所に行くことがあって

寒寒寒−−−−−−−−っ!!と

43歳にして、ついに、貼るカイロデビューーーー☆

 

 

 

 

 

 

貼るカイロ=皮膚への直貼りしない事くらい

とーぜんわかってる!!笑

 

 

 

 

 

まずは、一枚目の衣料の肩甲骨の間に貼った。

 

そしたら、ねぇねぇ、低温火傷してない?ってカンジで

一枚目の衣料じゃ、熱すぎた。爆

 

その後、肩甲骨の間は、ちょいと止めてて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹(おへその下の下腹部)に貼ってみた!

 

この場所って、ヒジョ〜によくて、

内臓が温まり、体温も上がってる気がして、

身体が温かい♪♪

 

 

 

 

 

 

この貼るカイロ・・・

 

最初、近所のダイソーで4コ100円で買った気がするけど・・

 

もしかして、ドラッグストアなんかの方が

安いかも!?って行ってみた。

 

30コ/箱:598円  60コ/2箱:1058円と

 

ダイソーより安かった☆

  

 

 

 

 

 

 

そそ!勤務先であたしより1つ年下の営業マンが

足にしもやけが出来てる。。って言っててさっ・・

 

 

 

 

 

しもやけってぇ〜〜〜〜〜〜

 

久々に聞いたワードだよっ!!

 

これ平成になってから聞いたかな??って位

聞いてなかったワードだよ!笑

 ↑

だって、平成になって、あたしが子供だった昭和の頃より

寒くないじゃん!?

 

 

 

 

 

 

それでもって、最近、足に貼るカイロもあるじゃない!!

 

あれ貼っておけば?って とりあえずの策は

提案してあげたけど・・

 

しもやけって血流不良じゃん!

 

根本治療は血流改善ってことになるけど・・

 

ビタミンC+Eね!!

 

 

 

 

 

 

そのコ、タバコは吸うし、お菓子大好きだしで・・

太ってる!

日頃から、『血管詰まるよ!!』って言ってやるんだけど・・

 

イタイ目に遭わないと、ダメダメな生活習慣は

改めないだろうな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
太っててお菓子が好きで足にしもやけできるのは最早糖尿病が相当に進行してる可能性が大だな。ヘモグロビンA1Cの測定をお勧めするよ。抹消血管からつまりはじめるからね。
  • ジェニジジ
  • 2016/12/17 19:31
★ジェニジジ★


糖尿病のことに気がまわってなかったけど・・
あるあるかも〜〜〜〜〜〜@@@
指摘してあげよ。
  • ☆メルママ☆
  • 2016/12/18 09:48





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM