カズパッチョからRIバイパスの入口までは

割と近い☆

 

 

 

 

そして、そのRIバイパス→豊橋R23バイパス経由で

目的地まで約30分!!早っっ☆

 

 

 

 

 

グリーンショップ:garage

これも 以前行った時の撮影分!!プププ

 

(店内は、撮影禁止ね!)

 

 

 

 

 

 

特に、コレ!とお目当てのモノが

あったわけじゃないのだけど・・

 

なんか、グリーン・お花で気に入ったモノがあれば

鉢と一緒に欲しいな。。と♪

 

 

 

 

 

そして、あったあった!

鉢植えにしたい素敵カラーのビオラ☆

 ↑

そして、このビオラを植える鉢もチョイス☆

 

 

 

 

 

そそ!garageでは、鉢を購入すると

植え替えをしてくださる♪

 

知らんかったーーーー@@@

素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆笑

 

 

 

 

 

 

。。というワケで、お願いしちゃった♪イヒヒ

 

このビオラは、また後日、披露しよう☆

 

 

 

 

 

 

植え替えしてくださることがわかったので、

今度は寄せ植えやクリスマスローズあたりも

欲しいな。。と思ってるとこ♪

 

 

以前、すっごく素敵なクリスマスローズが

あったのよ〜♪♪♪

 

 

あれ、何月頃だったかな。。。???

 

 

 

 

 

 

そそ!サンキライだけのリースもあったけど・・

これで、こんなにするんだ!?って位の

ボリュームのリース

 

 

これ、あたしが昨年採って来たサンキライだけど・・

 

これだけあったら、1万円分位のリースが出来るかしらね!?笑笑笑

 

サンキライって高いのねー!!

 

 

 

 

 

 

もう楽しくて1時間位、店内をウロウロウロウロ・・・♪

 

毎月行きたいgarageですっ☆

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

■帰りに買い物→あぐりパーク食彩村

 

 

 

浜松で言うところの、ファーマーズマーケットみたいな所ね。

 

 

 

今週、ガーデンパークや舘山寺にメルと散歩に行ったついでに

アグリスでお買い物してきてるので、野菜は割りとあるけど

すでに使用してなくなったトマトやセロリなど

数種類と・・・

 

 

あと、こちらは、切花も安い☆

茎が太くて、お花も大きめのこちらのバラは5本:250円

 

 

 

茎も細く、花も小さい こちらのバラは12本で250円

 

あまりの安さに2束買って来ちゃった☆イヒッ

 

 

 

 

 

 

・・って、今週、アグリスでもピンクのバラを

10本位買って来たので、現在、メル邸はバラだらけ〜〜〜♪

 

ハッピーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日はヒジョ〜〜〜に充実した休日で

大満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM