
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事のスケジュールの関係で

来週水曜のお休みを今日に変更♪

 

それでもって、昨日のうちに、予定組み!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■午前中→献血

 

今月、もう一度可能ではあるけど・・プププ

 

今日は今年最終かもな。。。

 

 

 

 

 

献血ルームのスタッフさんたちや検診医には、

『沢山やっていただきありがとうございます♪』って

お礼を言われるけど・・

 

 

 

 

 

こちらこそ、献血ついでに血液検査をしていただき

ありがとうございま〜〜す♪

 ↑

今年1月から今日まで 全13回献血した。

13回分、血液検査を外注に出したらいくら掛かるんだろね〜?

 

5000円/回だとすると、65000円だからねぇ!!

ありがたーーーい♪

 

 

 

 

 

 

今年は、10月があまりの過密スケジュールで

疲れ気味で体調が悪かったけど、

その他は、特に不調もなく、調子よく過ごせてよかった♪

 

 

 

 

 

まぁ、この赤十字の方でやってくださる検査項目以外で、

甲状腺ホルモンフェリチンを検査しておきたいわねぇ。

Y先生のクリニックに高濃度ビタミンC点滴に行く時に

一緒に採血→検査に出していただこうかと思ってるとこ。

 

 

****************************

 

 

 

■ランチ→TAPAS&PASTA カズパッチョ

 

 

 

 

 

お腹すいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪と献血後、

大好きなイタリアンレストランでランチ☆

 

 

 

 

カメラを忘れ・・・

ガラケーは水滴が入ったままで撮影不可

(以前の写真だけど・・)

 

どれも美味しい前菜♪

 

好みのボロネーゼ

 

大好きなプリン

 

美味しかった〜〜〜♪

 

ご馳走様☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・時間は、まだ13時前

 

日曜日は、メルP&姉ちゃまもお休みで居るので

夕方のメルのご飯を頼める!!

 

 

 

 

 

 

バビューーーーーーーーーーーーーン!と豊橋まで

お買い物に行くことにした♪

 

 

 

 

 

 

 

続きま〜〜ーす!

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM