一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年内でガラケーの製造が終了になるの??

 

そんな噂を聞いたのだけど・・

 

 

 

 

 

 

あたしのガラケー

 

もうじき壊れるかも!?で

ちょいと焦ってる@@@

 

 

 

 

 

 

お風呂でTV観ながら、メールしてて、

睡魔に襲われ、意識がぶっ飛び・・

バスタブ内に落としちゃった@チャポン

 

 

 

 

 

ガンガン落としてて、フレームが欠けてるから

お湯が入ってないかな〜!?滝汗

 

 

カメラのとこ、水滴〜〜〜〜@笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ケータイ補償をつけてあったと思うので

いっそダイナミックにもう一度水没させて

交換しようかな。。プププ

 

 

 

 

 

。。って うちの人達、その他の人が

スマホにしなしな!!っていうのだけど・・

 

全然必要ないもーーーーーん!!

 

次もガラケーだよ!!

 

ガラケーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

****************************

 

 

そそ!ちょいと前に・・

 

お風呂TV@プライベートビエラをインチアップして

買い換えた☆

 

 

 

 

 

2Fにチューナーを設置で、1Fのバスルームで

使用してるけど・・

 

木造の戸建て住宅なら、まずダイジョブ!!

BS・CSも観れる☆

 

 

 

 

 

あたし、TVは、ほとんどリアルタイムで観ることはなく

録画!!

リアルタイムで観るのは、お風呂に入ってる時だけ!

 

 

 

 

 

まぁ、入ってても、1時間位で・・(ドラマとかね)

2時間も3時間も入ってないよ!!笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、長風呂して、身体が十分温まった状態で

すぐベッドに入るので、オヤスミ3秒さーーーっ♪

(お風呂で寝てることも、よくある!うんうん!爆)

 

 

 

 

 

前々から いい!いい!って絶賛のお風呂deTV☆

ホントいいっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM