
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先月の小国神社散歩以来

 

メルの散歩にガーデンパークに行った♪

 

 

殻が取れて白い実だけになってキレ〜〜〜@ナンキンハゼ

 

 

 

 

 

あれ?テンション低い?笑

メ『別にっっ』

 

 

 

これは、わびすけだけど・・

 

 

 

 

そだそだ!佐久島の椿のピークは何月だっけ??と

考えながら・・

 

 

 

 

メルは、もう島を1周するのは、どうかな??ってカンジだけど・・

 

ほら!ワゴンあるしーーーーー♪♪♪イヒヒ・イヒヒ

 

寒い時期の佐久島って観光客が少ないから

犬連れにはいいのよ〜☆

 

 

 

今年は、そんなにまだ寒くないし・・

秋っぽい風景だけど・・

 

もう冬よねー!!

 

 

 

オレンジ色で絵図ら的にはいいけど・・

 

このラクウショウの落ち葉が激しく飾り毛に付くのよ〜@@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メ『オヤツたべよ〜〜〜〜〜〜♪』

 

m『いいよ♪お魚が居るとこでね!!』

 ↑

中国庭園のこと

 

 

 

 

 

ここ庭園のモミジが、いいカンジに紅葉してる♪

 

 

 

 

 

 

メ『ママ、オヤツ!!』

 

m『お魚が見える方に行ってからね!!』

 

 

 

メ『はやくして!』

 

m『はいはい!!』

 

 

ジロジロジロジロ・・・人の顔見上げてぇ〜〜プププ

 

 

 

 

 

 

 

春に咲くネモフィラのお支度中の造園屋のお仕事を

見学中

シートを掛けてたのだけど・・

 

メル@何の期待があって、見てたのか謎だわ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝の散歩で、途中、『もう歩きたくありません!』って

言ったら、次回から、

ガーデンパークはワゴン持参にしよ〜〜〜!と

様子を見てたのだけど・・

 

全然、ダイジョブそう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
メルが乗ってないワゴン押してる姿は知らない人が見たら
老人と勘違いされそうだ。お気を付けください。
自分もここの所慢性的に腰痛が続いているのでそのうちダメになったらメルママにワゴンを押していただきたいです。
その折にはよろしくね。
  • ジェニジジ
  • 2016/12/09 06:16
★ジェニジジ★



このワゴンは押すタイプじゃなくて
引くタイプね!!

老人は、引くワゴンなんか使わんに〜〜〜〜〜〜!プププ

このワゴンに大人が乗ってたら、
そら、見た人どん引き〜〜〜!爆爆爆

メルを乗せてなくても、深さがそこそこあるから
赤ちゃんでも乗ってるのかな?って思うかもよ〜

  • ☆メルママ☆
  • 2016/12/10 19:26





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM