一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週のある日の夕方、

美容院に行くことをメルにお知らせ!

 

m『ママは美容院に行くけど、もうじき お姉ちゃんが

  帰って来るでねーーーーー!!』

  ↑

 

・・・と、お留守番させようとしたのだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

メ『行く行く〜〜〜〜!!』って張り切って

玄関に走って行き、

 

ソッコー!こりゃ、『病院』と聞き間違えたんだなっ!と。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、『美容院』と『病院』ってワードは

人でも聞き間違える位だから、

犬的には、当然、難しいワケよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもって、結局 着いて来て、

車で待ってたーーーー@2時間位

 

ご苦労さんでしたーーーー!プププ

 

 

 

 

 

 

翌々日・・

 

あたしは、夜、まつエクのリペアに行くことに。。

 

 

 

 

家を出る時には、すでにメルPが帰って来てて・・

 

メルPが・・

『ママは まつエクに行くからメルちゃんは

 パパとお留守番!!』って言ってた。

 

 

 

 

けど、

 

メル@まつエクはさすがにわからんじゃん!!笑笑笑

 

メルPド無視で、『着いてく 着いてく!!』って

着いてきた!

 

 

 

 

 

でも同行しても、施術中は車待機だからねぇ!

 

ご苦労さんでしたーーーー!

 

 

 

 

 

 

。。って、ここ最近、あたし@メルの散歩にほとんど

行ってない!

前回行ったのが、先月行った小国神社だと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

平日は、朝→姉ちゃま  夜→メルP

 

土日は、朝・夜→メルPってことが多くてね。。

 

 

 

 

 

 

 

あたし、最近も社外業務が多く、

朝の内は時間の余裕のある事も多いのだけど・・

 

この社外業務は 時間厳守は当然!

直前での欠勤は絶対NG×

 

よって、メルと散歩に行った先で事故に遭ったり

怪我をして、欠勤しなきゃならない事態は

避けないとならないこともあって、

 

最近、時間はあっても、以前のように遠征散歩には

行ってない。

 

 

 

 

 

 

あたしが室内に居ると、常に、メルは注目してて

出掛けるタイミングを見計らって一緒に行く気満々♪

 

退屈気味なんだね。。たぶん。。(^−^;)

 

 

 

 

 

 

お休みの日は、また遠征散歩に行ってあげないと〜!!

 

 

 

 

 

  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM