
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日、買おうかな。。って記事をUPした

メル乗せワゴン

 

 

 

 

 

あの記事をUPした直後、

えびてんママが

『あのワゴン、以前買って使ってないから

 貸してあげるよ♪』って連絡をくれた♪

 

 

 

 

・・というワケで、せっかくなので

試乗させていただいた♪

 

ボケ〜〜〜っ

 

えびてん号は あたしが欲しいと言ってた

モスグリーン☆イイネ!

 

 

 

 

 

メルBOXに載せてみた!

オォォォォ〜〜〜〜☆やっぱし入った!!

 

 

これ大体、クレートと同じ位の幅&奥行きだと

思われたので、恐らく入る!と読んでたのだっ♪

 

 

 

 

 

そして、その後、そのままセレクトナインに買いに。。♪

2台あったよ☆

 

4900円(税抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、myワゴンに乗ってみる☆

このワゴン、低いから、飛び降りたとしても

まぁ、ダイジョブそうね。

 

 

 

 

 

m『ねんねしてみたら?』

メ『ちょいと狭くない?』

 

 

 

m『ダイジョブ☆』

 

このワゴン、メルのクレートより若干、奥行きがあるけど

ほぼ同じ位のサイズなので、横になって寝ようと

思えば、寝れるのよ♪

 

 

 

 

山道とか、ガタガタするような所で

乗せる時は、クレート内に敷いてある

低反発マットレスを敷いたらいいね♪

 ↓

 

うんうん、これで快適なワゴン散歩が出来るよ☆

 

 

**************************

 

 

で・・・

この荷物を車から降ろしてたら

 

犬のゼェハァする音が・・

 

 

 

 

誰だろ??と思ったら、

 

近所の黒ちゃん(ラブラドール)が

ルンルンでひとりで散歩してた!爆爆爆

 

 

 

 

またかっ!!!

 

 

 

仕方ないので、お家まで送ってあげましたとさっ。

 

 

 

 

もうね、イチイチ家の人に言うのも

メンドクサイので、そのまま定位置に繋いできたけど・・

 

 

 

 

でも、鎖に繋がってるナスカンは壊れてなかったのになー

ナンデ、家出できたのかな?謎謎謎

 

 

 

 

黒ちゃん@メルより年下だけど

なんだかメルより年寄りっぽい!

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私も、今日 買ってきたに〜w
ロビンも、後ろ足が弱くなってきてるから欲しいなぁ〜!
って思ってて・・・
ブログ見たら、あらイイ情報!!現物見れるしいいじゃ〜ん
と昼過ぎに行ってきたよv
そしたら、お店の人が「今日、買ってった人がいる」って
言ってて・・・
メルママは、色が?って言ってたから、ブログ見た人が
買ってったのかと思ったよ。
私は、青が良かったら即買い決定だったw
イイ情報を、ありがとう(^_-)

  • ロビン姉
  • 2016/11/27 20:27
★ロビ姉★


同じ日に買いに行ったのよ〜!!プププ

あの前にも 一台売れてるから、犬飼いの人かな?と。
(こんな時季に アウトドアに使うとは思えない!笑)

このワゴン、畳み方も簡単だし、コンパクトでいいじゃんねぇ☆安いし♪

でも、ロビン、これ使うほど老化きてるの?


  • ☆メルママ☆
  • 2016/12/03 20:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM