一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JAF会報誌に掲載されてたジェームスさん@全く知らん猫ちゃん!笑

 

 

メチャメチャ好みの可愛さで(ブ〜顔で!!)

ビリっと破いておいて、

 

姉ちゃまに『ジェームスさん、可愛すぎない!?』って

見せて、二人で盛り上がった♪♪♪

 

 

 

 

 

 

あたしは、アメショが一番好きな猫種だけど・・

 

姉ちゃまは 縞々とかじゃない、単色好みで・・

このコみたいな単色の黒・白・グレーの3匹で

飼いたいのだそう。

 

 

 

 

 

 

そそ!先日、ミーちゃんが 

『オバたん、ご飯ご飯〜〜〜〜♪』って

スリスリしてきたので

お姫様抱っこをしてやった!

 

あのミーちゃんをだよ!!スゴイでしょ!!笑笑笑

 

 

 

 

 

ミーちゃん@痩せた痩せたとちょいと前に

あたし言ってたけど、

 

猫飼いのオジサンもやっぱりそう見えたようで

ミーちゃんのメインのお世話担当の社長の奥さんが

病院に連れて行くのに、その猫飼いのオジサンが

毛布で捕まえ、キャリーに入れようと試みたようだけど

失敗した模様。プププ

 ↑

この猫飼いのオジサン@ミーちゃんの大好物の

ちゅるちゅるオヤツをあげてるけど

抱くのは無理なんだねー。

 

 

 

 

 

あたし@ミーチャンをキャリーに入れるまでは

してあげてもいいけど、

それ以上は 嫌われるからヤダ!!

 

 

 

 

 

。。って、病院=血液検査はやりたいだろうけど・・

それこそ、SDMAもね!!

 

でも、鎮静でも掛けてからじゃないと

ミーちゃんは、無理じゃないの〜?

きっと大暴れするとバリバリ予想される!!

 

 

 

 

 

ミーちゃんは、飼い主の管理下じゃなく

ご飯だけ貰い、自由気ままに生きてる猫だから

病院なんか行かなくてもいいんじゃないの〜?と

あたしは思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM