どーも、メルの体力が落ちてきてるので・・

 

ほら!今朝も、すぐ帰る!って言ったし・・・

 

でも、法多山みたいに、お団子を食べる!って目的があれば

スタコラ歩けるのだけどさっ!!プププ

 

 

 

 

 

 

 

要は、目的地に釣れるなんかがなければ、今後は

もう行きたくない!って言う可能性大で、

散歩する気満々のあたしに不満が残る!

 

 

 

 

 

 

 

なので、もう行きません!って言ったら

ワゴンに乗っけちゃおうかと。。購入を検討中♪

 

 

 

 

 

 

 

。。って メルんち、アレあるじゃん!!って

思うでしょ?笑

 

コレ

 

チャリに付けるトレーラー

 

 

以前、姉ちゃまと舘山寺までサイクリングに

行ってみたのだ〜♪  (チャリでは、地味に遠かったぁーーーー爆)

 

 

 

 

 

で、このトレーラーね、幅が広くて・・

 

ほれ!

 

これじゃ、メルBOXの後部座席の足元に

そのまま入らんのだっ@

 

 

 

 

 

 

。って あたし、メルを乗せて、そのまま

足元スペースに乗っけようとしてるし・・

 

これは使い勝手もあんましね。。

 

なので、このトレーラーじゃダメなのよ。

 

これは また次の犬を迎えて、気が向いたら

またサイクリングに行こう♪笑

 

 

 

 

 

 

 

それでもって・・

 

コストコアウトレット@セレクトナインに

 

ワゴンが安く出てるから、これを買おうかと♪

 ↓

これなら、そのままメルBOXの後部座席足元に

そのまま入るんじゃないかと。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのまま入らなくても、畳むのが簡単で

畳めば余裕で入る!

 

 

 

 

 

 

 

で、ちと迷ってるのが色で。。

 

この↑ ブルー以外に、モスグリーンとか

オレンジもあって・・

 

あたし、モスグリーンがいいなと思ってるのだけど

 

ここ最近は、ブルーしか入ってこないのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコもブルーのみしか、今はないのかな?謎

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、メルが ホントに歩けない位 ヨボヨボだったら

色を選ぶのに、待つことなく買っちゃうけど・・

 

そこまで、ヨボヨボじゃないからさっ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今ね、セレクトナインにブルーのが2台あるよ!!

 

4980円だから、コストコで買うよりアマゾンとか

ネットショップよりも安いよ☆

 

先に、欲しい方、どーーーーーぞ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
毎度!
釣り人と化しているジャックパパです(爆)
下のURLも参考してみてくださいな。


https://search2.naturum.co.jp/?path=テント&タープ:キャンプ設営用具:収納・運搬&si=103&n10=0
  • ジャックパパ
  • 2016/11/23 20:03
★ジャックパパ★


オヒサ〜〜〜♪

ジャック誕生日の『今夜の宴』から更新してないじゃない!!笑

毎度、美味しそうなお魚いいな。。。と眺めとります♪


ワゴンは各種いろいろ見てるよ〜♪
あのコストコワゴンは、市場に出回ってるモノの半額ってとこね。

そんなに高いものじゃなくていいんだけど、
山の林道とかガタガタやって壊れるタイヤでも困るのだっ!笑


  • ☆メルママ☆
  • 2016/11/27 09:22





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM