一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週の受診から1週間

 

 

 

 

 

 

球菌適応の抗菌剤にチェンジして

その効果の程を確認するため

オシッコ持参で祇萓犬良賊,

 ↑

スピッツ管に入れ、あたしの目視では

この前のオシッコのような沈澱物は見えなかった。

 

オォ!よくなってそ〜じゃない!?と、期待高まる♪♪

 

 

 

 

 

 

あーーーそそ!

 

 

 

 

 

 

 

先週は、各種検査山盛りで、

 

 

さすがに!!

 

 

メル@もう病院ヤダ!って言うのかと思いきや・・

 

 

あの翌日、姉ちゃまに『メルちゃん、病院どーだったの?』って

聞かれ、

 

 

m『祇萓犬呂機次次ΑΑΑΑΑ戮辰届短呂瓩燭蕁

 

 

メル@寝てたくせに メ『祇萓犬良賊々圓の〜?』って

起きて、翌日もまた行く気満々だった。笑笑笑

 ↑

なーんだ!大したストレスじゃなかったんだ〜?

あはは・・あはは・・

 

 

 

 

 

 

 

はいはい!検査結果☆

 

祇萓検ヽ口一番『よくなってました〜〜〜〜〜〜☆』って

 

検査表見せてくれた☆

 

 

 

 

 

ほら、やっぱり球菌だったんでしょう!!

・・って 両方で最初の抗菌剤で桿菌を叩いてる間に

球菌が増殖したって可能性もなくもないけどねぇ。。 

 

 

 

 

 

まぁ、どんな経緯でもいい!

結果的に、今回の抗菌剤チェンジの判断は正解だったので♪

 

 

 

 

 

今回、検査はクリアになってるけど、

祇萓犬『投薬期限はどうしますか?』って聞かれたので

 

 

 

 

 

 

m『あと2週間でどうでしょう!?』

 

祇萓検悗いい隼廚い泙后』

 

 

 

 

 

 

・・ってなわけで、

球菌適応のこっちの抗菌剤を続行!

 

今度は、完全に叩ききらないと!!

 

 

 

 

 

 

 

それから・・

 

先週の検査で、外注に出してたSDMA(腎機能マーカー)

 

とっくに 検査結果は病院に届いてたはずだけど・・笑

 

祇萓犬ら連絡がないとこみると、

 

問題なかったんだな〜と思ってた。

 

 

 

 

 

その検査結果は、次回に続きま〜〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM