先日、不調の時に出たアレルギー@あたし

 

 

 

 

 

 

あれね、原因不明ではなくて・・・

 

 

 

 

 

 

恐らく、ボディオイルによるものだと思われる。

 

コレ(香りとか好みだったのに〜♪)

 

あっ、これは製品の問題じゃなくて、

あたしの体質の問題だと思われる!

 

 

 

 

 

 

以前、継続的に ホホバオイルを使ってた時期があるのだけど、

 

使用開始から、どの位の日数が経過した頃かは

覚えがないけど、

 

 

 

 

 

 

前の仕事で、展示会の出張に行くって日に・・

朝起きたら、目から、顔全体がバーーンと腫れ上がってさっ。。

(出張には、行ったけど。。)

この時は たしかにお顔にも使ってた。

 

 

 

 

 

 

けど、先日のアレルギーが出た時は

症状の出た、目の周りと背中には 使用してないのよね。。

どーしてでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

なので、最近は、オイル類には 気をつけてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM