
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

半月くらい前に、W先生の病院から貰ってきた

チビ黒ちゃん

 

 

女のコで名前は豆ちゃん♪

 

 

2ヶ月位になり、超お転婆娘に☆プププ

 

 

紙を丸めたモノをおもちゃにあげたら

テンションアゲアゲで、しばらく遊んでた♪

 

 

 

 

 

それでもって、向こう側で見てる黒ちゃん(大ちゃん♂)

豆ちゃんの専属保父さん☆

 

 

 

 

 

そして、大ちゃんもW先生の病院から貰ってきたコ

 

黒ちゃんず二匹で遊んでる姿は、ヒジョ〜〜にいいね☆

 

あ〜〜猫ってホントカワイイ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そそ!今ね、W先生の病院に里親募集の猫ちゃんで

縞々の長毛の男のコが居るんだよね〜☆

 

でも、あたし好みのブ〜顔にはならなそうなカンジ!

 

 

 

 

 

 

で、そのコの写真見た姉ちゃまは、

『このコ、不良みたい!』って。爆笑

 

猫のチンピラは あ〜〜あ!!ってイメージ出来るけど・・

 

不良ってぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜謎謎謎

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM