
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まずは、いつ居なくなったのか?&名前と性別を

お知らせしてコミュニケーション開始!!

 

 

 

 

どうして居なくなったのか?

 

 

 

 

n『なんか、すごーーーーく声が遠いの〜

        意識が弱いっていうか。。』

 

 

 

 

m『えぇぇぇぇ〜〜〜〜????』

 

どういうこと??

 

 

 

 

 

 

 

 

この声が遠い状態って、亡くなった直後のコと

コミュニケーションをやった時と似たカンジだっていうのよ。

 

 

 

 

 

 

これ聞いて、

 

 

 

 

 

 

生きてないの〜〜〜〜???と、涙が零れそうに。。

 

 

 

 

 

 

n『大体、迷子になっちゃったコは 帰りたい!って

 すごくアピールして来るんだけど・・

 このコ、帰りたいってアピールをしないし、自分から

 喋ってくれないのよ。。。。ナンデだろ??』

 

 

 

 

 

。。って 今となっちゃ、

外でエンジョイ!エンジョイ!してて

まだ帰りたくなかったんでしょう!笑

 

喋らない=自分に都合が悪いことはシカト!?笑笑笑

 ↑

ボーダーあるあるでしょ!!プッ

 

 

 

 

 

 

m『どこに居るのかな??』

 

 

 

 

 

 

n『なんかすごい勢いで、山を駆け上がってるよ。。。

  なんか追い掛けてるみたいに。。

     追い掛けられてるカンジじゃないね!』

   ↑

映像で見せた模様

 

 

 

 

 

ソナタ邸の広大な敷地には、カモシカ・ウサギ・狐・狸ほか

野性動物が登場するので、暇つぶしに追い掛けたんでしょ!!

あるあるだな!!と。

 

 

 

 

 

この駆け上がってくルートを確認!

 ↑

聞いて、すぐに、どのルートなのかわかった!

外に出たとすれば、方向の予測が付く!

 

 

 

ズバリ西方向!!

ピンポーン☆

見つかったのは西に1、5キロ位の場所

 

 

 

 

 

 

m『ねぇ、敷地内から出てる?』

 

 

 

 

 

 

n『うーーーん・・・出てるね!!』

 

 

 

 

 

m『どんなとこ通ってる?』

 

 

 

 

 

n『ここ雑木林になってるよね。。。』

 

  うん!こんなカンジに雑木林

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

ソナタ邸敷地内は、手が入れられてて

キレイな雑木林なのだけど・・

 

 

 

 

 

そこより先・・・なんか獣道みたいに

結構 ボサボサしてるとこを通って、

その先に行ってるよ・・・』

 ↑

その先のボサボサエリアには

あたしたちも出た事がない!

 

あっ、メルたちもね。

 

 

有刺鉄線が張られてるから、危ないからダメだよ!って

未だ、お友達ワンコでここを突破してまで

脱走したコは居ないのよ〜。

でも 犬なら出れるだろうな。。って場所は確かにある!

 

 

 

 

 

 

それでもって・・

 

n『なんかね、後ろ肢が何かに嵌って・・

  強い力が掛かってるカンジ・・  首輪してるよね。。。』

 

 

 

 

m『うん、してる!赤い首輪ね!!』

 

 

 

 

 

n『首にもなんか引っ掛かってるよ。。。』

 

 

 

 

 

m『えーーーーーーーーーーーーーーーー

  それは 今のこと?それとも過去のこと??』

 

 

 

 

 

迷子になってるコは 今のことなのか?過去のことなのか?

未来のことなのか?時系列がゴチャつきやすいそうで

特定出来ない。

 ↑

今となっては、これが過去のことだと言っちゃったら

じゃ、今は、どこに居るの?どーして家出したの?

って展開になって、居る場所を特定されたら

お縄になっちゃうからね!!笑

 

あーーー怒られる。。。って・・

ボーダーなら、この位、思考が巡るでしょ!!プププ

 

 

 

 

 

 

あたし、この何かに引っ掛かってる情報(ソナタが見せた映像)

から・・

 

この敷地外に出ると畑とかあるから もしかして、害獣避けに 

トラバサミでも仕掛けられてて、それに挟まったのかな?って

ピーンときてね。。

 

 

こんなカンジに。。

またまた涙が零れそうに・・・

 ↑

あたしの妄想涙返せぇ〜〜〜〜〜!!爆

 

 

 

 

 

で、naoさんに、『そんな、あると思う?』って聞かれ・・

 

m『畑あるし、野生動物出るから、あるかもな。。』と

言ったのだけど・・

 

 

 

 

でも、↑の画像をサクッとお借りしたウッキペディアに・・

 

日本では上述の2007年の法律改正により、

狩猟におけるとらばさみの使用は全面禁止された。

ホームセンターなどでの販売も規制され、

有害捕獲の場合に限り、行政の許可を得た上で罠に

標識を付けたもののみ許可されている。

また、購入や使用に際し、捕獲許可証もしくは

狩猟者登録証の取得と提示が必須となった。

 

 

って書いてあったから、現在は、ほとんどなさそうだね。

 

 

 

 

 

でも、何に嵌ってるのかまで特定出来ない。

 

 

 

 

 

 

すでに このエリアを通過したのか?

まだ居るのか??

 

 

 

 

 

脱走早々に嵌って、動けないで居るなら

ご飯も食べれず、お水も飲めず、雨も数回降って

身体が冷え、生きてても衰弱は間違いない!

 

もしかして亡くなってるかも。。。というワケで

このエリアを捜索することに決定!!

 

 

 

 

 

 

ソナタ母さんは、犬達も連れてきてほしいと

言ったのだけど・・

 

その場所は獣道のようになってる模様

 

有刺鉄線を越えて敷地外に出るので、

同行した犬たちが、怪我をしたり、

 

それこそ、トラバサミが仕掛けられてて

それに挟まったら、これまた困っちゃう@

 

 

 

 

 

万が一、亡くなってたとすれば、犬って

フツ〜〜は 亡くなってる犬には近づかないでしょ!!

 

 

 

 

 

ついでに、この日は、朝まで雨が降ってたので

汚れそうだし、草の実も付きそう!!

 

 

大型犬や多頭飼いのお宅は 帰ってからも大変なわけで・・

 

 

なので、連れて来るのは止めてもいいよ。。って

みんなに連絡して・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、メルだけ同行

まぁ、その現場に行って、メルもその場所に入れるかどうか

考えようと思ってね。

 

 

 

 

 

 

そそ!ナンデ、メルは同行させようかと思ったか?

 

 

 

 

 

以前、ポム勤務してる時に、お客さんのイタグレが

駐車場から行方不明になったことがあってね。。

 

これ、あたしとメルが出勤してない日曜日で

一度も会ったことのないコだったのだけど・・

 

翌日、早朝にメルと周辺ならびに、敷地内を捜索に行って、

ポムの森の敷地外で(そこも森の中だったけど・・)

そのイタグレを探し出した実績があるから!!

 ↑

これ もちろん、メルには、迷子ちゃんを捜す!って

ミッションは伝えてあったのだけど・・

 

 

 

知らないコを捜し出せるなら、そら、バリバリ面識のある

ソナタなら見つけ出せるでしょ!!

万が一、亡くなってても、避けないでしょ!って

思ってね。

 

 

 

 

 

 

ささっ!いざ目的地へゴーゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

続きま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM