
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日のソナタの家出騒動

 

 

 

あたし、最初から『家出でしょ!!』って言ってたのよ。笑

飼い主が家に居るのに、勝手に居なくなるなんて!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、雷や地震でパニクって脱走するコも居るけど

今回は、そんなシチュエーションでもなかったし〜〜

 

どーせ、退屈して、遊びに出たんでしょ!!

『ソナタ、さっさと帰って来なさいよ!!!』って

思ってた。

 

 

 

 

 

 

・・が、ソナタ家からブログやその他、SNSで

お知らせしてほしいって依頼があったので、

まずは、仲良しさんたちにお知らせして、要拡散!ってことで。。

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで一気にすごい数が拡散されたのだけど・・

1週間近く経過しても目撃情報すら一つもあがってこない!

 

 

 

 

 

 

あれれ・・・まったく目撃情報がないとなると

広〜〜〜〜〜いソナタ邸敷地内のどこかで

なんかトラブって動けなくなってる??

 

もしくは、外に出て事故に遭った??

ちょっと生きてるの〜〜〜〜〜??と思うわけで・・

 

 

 

 

 

 

それでもって、

2日(火曜日)に、3日に新聞折込に入れる・・

↑  (画像:ナギママからサクッと貰った!イヒヒ)

 

このチラシが出来上がってくるので市内動物病院

店舗などに掲示依頼をしほしいとソナタ家から

協力要請があったので、みんなでまわるついでに

敷地内をもう一度捜索しよう!ってことに。。

 

 

 

 

 

捜索すると言っても、敷地内は、他の人たちも

すでに捜索済みではあった。

 

 

 

 

 

なので、捜しても見つからないかも・・

困ったな。。。ってことで、

クハアニャのnaoさんにアニコミを

お願いしてみることに。。

 

 

 

 

 

あっ、今回は、コミュニケーションをしたい

当犬が居ないわけで・・当然、対面では出来ない。

写真が必要!!

 ↑

naoさんに 以前 受けたことがあるコかな?って

聞かれたけど・・

受けたことがあるコなら写真がなくても出来るのかも!?

 

 

 

メルみたいに、何度も受けてるコは、

もう写真は不要で、じゃ、いついつよろしく〜!で

電話ですぐ出来る☆

 

 

 

 

 

 

そそ!

 

今回、行方不明になっちゃったコをやることについて

事前にnaoさんに言われたこと・・

↓↓↓

コミュニケーションでの居場所の確定は難しい

 

今の気持ちを聞いたり、どんな所にいるか?

 

何が見えるか位しか聞けないそう。

 

パニックになってるコは 喋ることもまともに

出来ないことがあるそう。

 

 

 

 

 

 

でも なーーんも情報がない以上

少しでも手がかりになることは、ないかな??と

思うじゃん!!

 

やります!やります!!

 

 

 

 

 

 

見つかった今となっちゃ、

あ〜〜あ!こういうことだったのね!

やっぱし家出じゃないのっ!!って面白すぎる!!

 

 

 

 

 

内容については 次回に続きま〜〜す!

 

 

 

 

  • -
  • 19:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM