
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボー友@アッシュ家より、浜北の次郎柿をドッサリを戴いた☆

 

 

・・って 戴いた日の前日、アッシュ姉とは

ソナタの捜索で会っててね。。

 

 

 

その時に、柿がどーの、こーの。。な話をしたのよ。

 

 

 

アッシュ姉@柿が大嫌いだと言っててね。。

匂いが嫌なんだそうで・・

 ↑

変な匂い?????謎

 

 

 

 

それでもって、あたしは好き好きアピール☆

 

 

 

 

そしたら、翌日、元柿農家のお宅からドッサリ戴いたそうで

『困る〜〜〜メルママ、貰ってくれない??』って

まんまと、こんないっぱい戴いちゃった〜♪

 

わぁーーーい!わぁーーーーーい!

超うれしい☆

 

 

 

 

 

でも さすがに、こんなに沢山多すぎるので・・

柿好きなお宅におすそ分け〜♪

 

 

 

 

 

浜北の次郎柿は 買うと高いから、

みんなすっごい喜んでたよ♪

 

 

 

 

 

毎年、秋に小国神社に散歩に行ったついでに

買って来るのだけど・・

 

今年は、買わなくていい!!うんうん♪

 

 

 

 

 

どうも、ありがと〜〜〜〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM