
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猫飼いのオジサンがアルミパウチ入りの猫の

オヤツを持って来て、

お昼休みにミーちゃんにあげてた♪

 

 

 

このオジサンちにも猫が居る@ノルウェージャン

 

ペロペロペロペロ・・

ミーちゃん カワイイ〜〜〜〜♪♪♪

 

・・って、言ってるのは、あたしだけだよ。笑

 

 

 

 

 

 

勤務先の人、犬・猫飼いの人は 少ないし

ほとんど、みんな興味がない!

 

 

 

 

 

 

なので、あたしも勤務先の人たちに、メルが

どーのこーのとかほとんど言わない!

(言ったところで相手は興味ないんだから!!笑)

 

 

 

 

 

 

だから、こんなに入れ揚げてるとは

ほとんどの人は 知らないのよ〜〜〜プププ

 

 

 

 

 

 

世間一般的には、犬猫に興味のない人の方が

大多数なんだな。。ってすごく感じる。

 

 

 

 

 

なので、犬が行方不明になって、

興味のある人たちだけをターゲットにした

捜索方法だけじゃ、(SNSも犬関係のみとか)

難航するんだな。。って今回のソナタの家出騒動で

改めて思ったわ!!

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ミ−ちゃん痩せたって言ってたけどどう?
夏痩せだったのかな・・
猫が痩せてくると病気の事があるからね。
腎臓が多いかな。
でもチュ〜ルチュル食べてるから食欲はあるんだ。

犬猫に興味のない人は毛嫌いするよね(悲
  • レックンママ
  • 2016/11/04 07:38
★レックンママ★


ミーちゃんねぇ、このチュルチュル貰い始めてからなのか??
ちょっと前よりふっくらしてきたよ♪

食欲はあって、昼食時になると、『ください!』って
ちゃっかり待ってるよ。


猫の腎疾患・・早いと6−7歳で悪くなってくるコも
居るみたいね。。

ミーちゃんは 4歳くらいだと思うけど・・
この先も病院に連れていくのはムリだから
元気で居てほしいよ♪願

  • ☆メルママ☆
  • 2016/11/04 19:05





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM