
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

例の捜索の続きを。。。

 

千両が植えられてたり・・・

 

 

 

キレイな雑木林のあるソナタ邸

 

 

 

この雑木林沿いには、有刺鉄線が張られてて・・

 

草木が猛烈生い茂ってる場所一部だけある!

 

 

・・って これアニコミやって知ったことで・・

 

 

あたしは、こんな場所があると知らなくて・・・

 

 

メルも入れる場所かどうか確認してから決めようと

現場に行ってみた!

 

 

 

 

 

けど・・

 

こりゃムリだっ!と ソッコー、

メルをこの中に入れるのは断念して待たせ

この草木の生い茂ったジャングル状態の場所IN

 

 

 

 

 

 

あっ!むかご☆

 

 

 

 

オォォ〜〜アケビがいっぱーーーーーい☆

 

 

        ↑

アケビがある=蔓もすごい!!

        ↓

 

足元に草や蔓やら、絡んで絡んで・・・

 

肩や、手、お顔だって、絡んで絡んで・・・

 

なかなか前に進めやしない@@@

 

 

あーーーーーーここの一体に ソナタが居るのかな???

死んでるのかな。。と ものすごい緊張状態@あたしが!!

 

 

 

 

くまなく捜したいのは ヤマヤマだけど・・

こんな状態なので、進みたい方向になかなか進めない。

 

 

 

 

しばらく、みんなでこのエリアを捜したけど、限界!!

 

 

 

 

 

ここ、自衛隊出動レベルでしょ!!って話した位

険しかった@@@爆

 

 

 

 

で、このボサボサエリア近所のお宅にも

捜索チラシを持って行ったのだけど・・

 

そこのお宅のお母さんが

『あのこ、よく来てるわよ!』って言ってたそうで・・オイッ!

『あのボサボサエリアがあやしいわね@』って。

 

 

 

 

 

 

なんだ、日常的に出てたんだ!!と。

まぁ、その証拠に、有刺鉄線付近に

ソナタのおもちゃのボールがいくつも落ちてた。

 

 

 

 

 

 

アニコミだと、いつも行ってるとこより先に

行っちゃったみたいよって言われたのだけど・・

 

 

 

 

 

 

その先が有刺鉄線のちょい先かと思ったのだけど

実際は、もっともっと先まで行ってたのだっ。

 

 

 

 

 

 

この日の捜索は 暗くなってきたので終了したのだけど・・

 

 

 

 

 

 

みんな、あのボサボサエリアが気になって仕方ない!

 

 

 

 

 

 

翌日は、あたし@仕事で捜せなかったのだけど

ほかの都合の付く仲良しさんたちが再度ボサボサエリアへ

捜索に行ってくれた♪

 

 

 

 

 

今日、見つからなかったら、捜索中のチラシが

新聞折込に入る3日以降の情報に期待しよう!と

思ってたら、午後になって、発見の連絡が☆

 

生きててよかった〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

・・で、

あの発見の時に書いた迷子対策(連絡先)のほか

捜索方法について・・

 

 

 

 

今回、ものすごい数のSNSで

拡散をしていただいたにも関わらず、

まったく情報がなかったのだけど・・

 

これ拡散先がほとんど犬飼いの方中心でしょう!?

 

日本全体で1万世帯分のシェアがあったとしても

浜松市の世帯数で言ったら、全然大した数じゃないと思う。

 

なので、これ、犬飼いの人だけにお知らせしただけじゃ

全然、用が足りんのだなー!と。

 

 

 

 

 

もっと、犬飼い以外の人にまで知っていただけるような

方法でないとねぇ。

 ↑

実際、今回は、首輪に連絡先は??とか

迷子犬→保健所・警察に連絡!!ってすぐに思いつく方に

巡り合わなかったワケで・・・

(犬飼い以外の方ばかりだったんでしょう!?)

 

 

 

 

 

 

新聞折込も、もちろんいいけど、ほか、どんな方法が

あるのかな??と、あの騒動以来、考え中!

 

 

 

 

 

まぁ、外でエンジョイ!エンジョイしてきたソナタの

再犯の可能性は十分考えられるので

(だって、ボーダーなんだから!!笑)

猟犬のようにGPSでも付けておいた方が

いいんじゃないの〜?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 08:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM