一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょいと前に採ってきたナンキンハゼ

 

 

先週、長野から帰ってきた日に、半分位、殻を取った。

 

 

これ殻の爆ぜる上部が(実のこと)茶っこくなってるのは

日に当たったせいかな???

 

 

 

だから、日陰の風通しのいい場所にて

乾燥が好ましいってことなのかな??

 

 

 

 

あと半分、殻を外さないといけないけど、

ちょいとここまで 今、手が回らない@@@

 

 

 

 

**************************

 

 

今日は、お休みで、これからアニコミやって・・

 

午後は、仲良しさんたちとソナタ邸敷地内・周辺を

一斉捜索の予定

 

 

 

 

 

敷地内ってぇ〜〜って思うでしょ!?

 

その辺の一般住宅の敷地とは比べものにならない広さでね。。

端っこでオーーーーイ!って叫んで

聴こえ渡る広さじゃないのよ。

 

よく行く舘山寺の山くらいかな。。笑

 

 

 

以前撮影分:ソナタ邸内

 

 

これだけ、拡散していただいてるのに

まったく目撃情報すらないとなると人目に付かない

敷地内・もしくは隣接してる山の中に

居るんじゃないかと思わないこともないのよね。。

 

 

 

 

ソナタ母さんが、犬達も連れてきてほしいというので

それぞれ同伴で来ていただくの。

 

 

 

 

未だメルは、嗅覚・聴覚とも絶好調なので

頑張ってもらわないと!!

昨日から言ってるよ!

m『明日はソナタを捜しに行くから よろしくね♪』って。

 

 

 

 

さてさて、見つけ出せるかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 09:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM