
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

行方不明のソナタ

 

 

 

 

まったく情報がありません。

 

 

 

 

 

3日もあれば、ボーダーなら何キロだって

移動ができるはずです。

 

 

 

 

 

どこに居るのかな。。。

 

 

 

 

 

事故に遭ってなければいいけど・・

 ↑

念のため、死体回収の有無を確認しようと思ったのだけど・・

市の関連の施設は 土日お休みで未確認

 

 

 

 

 

今朝は また雨が降ってたので

きっとびしょ濡れじゃないかな。。

 

 

 

 

 

 

お腹も空いたでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

色々、考えることはありますが・・

 

 

 

 

 

そだそだ!アニコミで本犬に接触出来ないかな。。と

 

いつもアニコミをお願いしてる naoさん

どんなもんか聞いてみた!

 

 

 

 

 

そしたらね・・

 

 

 

 

 

コミュニケーションでの居場所の確定は難しい

 

今の気持ちを聞いたり、どんな所にいるか?

 

何が見えるか位しか聞けないそう。

 

パニックになってるコは 喋ることもまともに

出来ないことがあるそう。

 

 

 

 

 

まぁ、あたし、メルだったら、即やる!!笑

 

ソナタ家に聞いてみようかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
信じられないね・・
何処へ行っちゃったんだろう。
お家のお山から出ちゃったの?
心配だわ。
アニコミで何を見てるのか分かれば捜索のポイントが
絞れるかな。
  • レックンママ
  • 2016/10/30 10:08
★レンクンママ★



そそ!あちらのお山から出て行ったみたい。
あちらの山は野生動物もやってくるから、
追い掛けたのかな??と思わないこともない。

FB ツイッター インスタでかなり拡散していただいてるけど
まったく情報がないのよね。。
もう何日も経過してるから普通に捜すには限界だよ。

明日、あたしがお休みだから、アニコミやっちゃう!!
  • ☆メルママ☆
  • 2016/10/31 09:37





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM