
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週末のお出掛けネタも まだですが・・

 

覚書を優先したいので

先に、タイトルの『続・オシッコ事情』を。。

 

 

 

 

 

 

週末のお泊り旅行では、『お水・お水!!』って

起されるか。。?

 

『オシッコ・オシッコ!!』って起されるのか??

 

まぁ、どっちかしらあるだろうな。。と思って居た!

 

 

 

 

 

 

 

先に結論を言っちゃうと、『オシッコ・オシッコ!!』と

消灯以降、朝まで3回起された。

 ↑

・・と言っても、寝たのが深夜0時

 

次→1時  次→2時  次→4時半

   

☆5時起床!ねむ〜〜〜〜〜〜ぅ

 

 

 

 

 

 

お水は 思いの外、あまり飲んでなくて、

飲水量に対し排出されてる量が多い印象

 

 

 

 

 

量だけではなく、それにしてもオシッコの回数が多すぎるため

祇萓検あたしの読み通り、細菌復活し

再び膀胱炎になってるんじゃないかと。。。

 

 

 

 

 

 

そして、この帰宅した日曜日は まぁフツ〜

(ホントは フツーじゃなかったのかも!?笑)

 

 

 

 

 

 

月曜日・・・昨日は、あたし@早出&残業で

いつも以上に長いお留守番だったメル

 

帰宅後・・

 

お水の器内→水ナシ

 

トイレ→ジャージャー大量のオシッコ

 

 

 

 

 

 

夜になり、またもや、多尿→多飲を繰り返す

 

 

 

 

 

 

で、今日、こりゃ、絶対、膀胱炎を起したなっ!!

検査検査〜〜〜〜!!

今日は、社外業務の日で

朝のうち、検査に出しに行く位の時間はあった。

 

 

 

 

 

 

採尿し、目視!!←毎度、一応やる!

あーーーーこりゃ、白血球の死骸でしょ〜!!

 

 

 

 

 

 

これにて、ほぼ確定だと思ったね!

 

 

 

 

 

 

 

受付に出し、診察不要で、検査して

膀胱炎確定なら、もう2週間分 抗菌剤出して!って

お願いした。

 

 

 

 

 

 

 

じきに 検査結果があがり・・

やっぱりねーーー!!

 

はい!抗菌剤投与決定!!!

 

 

 

 

まっ、これにて次回の検査で膀胱からの蛋白の零れの可能性を

除外出来るので、よかったといえば、よかったのだっ☆笑

 

 

 

 

 

 

この抗菌剤は、3日間の投薬で、とりあえず!

検査反応が出ない程度には細菌を叩けること

 

でも、これじゃ、完全じゃない!ってことが

わかりましたとさっ。

 

 

 

 

 

 

膀胱炎にて抗菌剤使用中のコは、症状が治まっても

勝手に投薬をやめないようにねー!!

 

メルみたいな目に遭うよ。笑

 ↑

。。って メルは勝手に止めたワケじゃないけどぉ〜〜!プププ

 

******************************

 

 

そして、夕方、W先生の病院に行ってきた。

 

もーもーーもーーーもーーーーー急がし〜〜〜〜〜〜〜@@@

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM