
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もまた 長野の友人がリンゴを送ってくれた♪

 

 

こちらの3種@りんご3兄弟(・・って呼ばれてるらしいね。。)

 

 

 

 

 

 

あたし、秋映が一番好きな品種だけど・・

 

シナノゴールドの青リンゴみたいな爽やかさも好き好き♪

 

もちろんシナノスイートもいい☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり長野のリンゴは いいね〜♪

 

 

 

 

 

 

『週末の長野旅行で、リンゴを買って来てよ!!』って

姉ちゃまに言われてたのだけど・・

 

こんなにいっぱいあるから、買ってこなくてよくなったわ!!笑

 

 

 

 

 

 

毎年毎年、この時期になると、きよきよと

あのリンゴよかったね〜♪と よく話題にあがる☆

小布施でとってもお買い得に買えたリンゴ

(しかも すっごく美しかった♪)

 

 

数種類の品種があって、(この時に秋映も知ったのだっ!!)

つめ放題500円

 

 

あたしと、きよきよは 1コあたり、40円位で買えた計算!

 

今年はもう終わっちゃったのかな???

 

 

*****************************

 

 

膀胱炎疑いで(検査してないから疑い!笑)

昨日の夜から抗菌剤を先行投与開始したメル

 

 

 

 

 

今日はもう、何度もオシッコに行くことがなくなった&

あれほど何度もガブ飲みしてたお水の飲み方も

ちょいとマシになった&よく眠るようになった。

 

 

 

 

 

 

やっぱし、膀胱炎は的中か!?

 

 

 

 

 

。。って そうだとすれば・・

 

えっらいキーーーーンと効く抗菌剤だわねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM