
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前記事のグッズを買いに行った際、

 

 

これも使ってみようかと買って来た☆

 

シリコン製で、この間にご飯を入れて食べさせるグッズ

 

 

 

 

 

メルの場合、生食なので、

この波波の間に生肉&薬剤&サプリを入れる

 

まぁ、これを使うことで、一気に食べられなくは

たしかになる!

 

 

 

 

 

これまで使ってたルクのストーンウエアに入るかな。。と

思ったのだけど・・・

 

 

 

 

 

思いの外、ルクの器が小さかった。

 

で 結局どうしてるかといえば・・

 

人用に使ってるトレイに このグッズを直載せして

台に載せて食べさせてるのだけど・・

 

 

 

 

 

 

このグッズ自体、メルだったら軽々くわえて

下ろせちゃう。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

いっぱい入った状態で ひっくり返りでもしたら

床に生肉が落ちちゃう@爆

肉の時は 落ちてないけど、マッシュしたサツマイモを

入れた時に ひっくり返り、散らばっちゃった@笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなこと想定内で・・

落ちないように、グッズとトレイくっ付けるいい方法が

ないかな。。と考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM