多飲の原因を探ってるのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

一気に大量に真水を飲むと脳が浮腫む可能性があって

危険だと、以前より祇萓犬忙愿Δ気譴討襪里

誰かが在宅の時は 一度に器に入れる量を制限してるのだけど・・

 

 

 

 

 

 

家族が留守になる時が問題で・・

 

 

 

 

 

 

少しだと、恐らくすぐに飲み干しちゃう!

大量に入れても、一気に飲み干す可能性がある!

恐らくコッチで、あたしが家を出て即飲み干し

あたしの帰宅まで水ナシって可能性は十分ある!

 

 

 

 

 

器に入れると、こんなカンジなので・・・

 

 

 

 

 

そだそだ!アレを使ってみよう♪ 

 

ペットショップのケージとかに付けてあるアレ!

 

 

 

 

室内二箇所に設置した。

 

けど、メルは、これ使ったことないし・・・

 

ペットボトルに入った水ってのが嫌いだったわ。

 

これから飲まないのだっ。困困困

 

 

 

 

 

 

どうしようかと考えて・・

 

メルが大好きなココナッツオイルをお水の出る場所に塗布

 

 

舐めてて、水が出ることも当然わかってる!

 

 

けど、ここから飲まない!

 

 

 

 

 

なので、器にお水が入ってないとカンカン前肢で叩いて

『水が入ってないよ〜〜〜』ってやるのだけど・・

 

 

 

 

 

夜間に2回くらい、これで起される@あたしが!!

 ↑

あまりに もう眠いと一回目にお水を飲ませたら

器を取り上げる!

 

 

 

 

 

だから、あたし、ここ数週間、睡眠の質が悪くて

もう朝から眠いし、こんなん続けてたら

また、あたしが体調崩しそうだっっ!!

 

 

 

 

 

 

あーーーーもーーーー困っちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

あっ!そそ!これね、掛けてある状態では

全く水が垂れず、なかなか優秀だよ☆

 

 

 

 

 

*****************************

 

 

そだそだ!!

 

 

今日は、自衛隊 浜松基地の航空祭だそうね。。

(あたしは仕事だけどさっ)

 

 

いい天気になってよかったね〜♪

 

 

お出掛けされる皆さん、渋滞覚悟で

気をつけて行ってらっしゃーい!

 

 

*****************************

 

  • -
  • 06:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM