
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまた ちょいと久々、サン子邸へ

 

 

この白いヤツ!

 

家に入って来る者に対し、ものすごい警戒心を示す!

 

メルに対しても至近距離でギャンギャン言うようになったので

メル@ハァ〜〜って怒ってる〜〜〜プププ

 

 

 

 

 

m『ちょっと そこの白いの!!ギャンギャンうるさいよ!』

シャ『すまぬ。』

 

 

 

 

 

で、この白いヤツ!

 

前々からご飯を食べないと、きよきよが困ってたのだけど・・

 

先日のアニコミで ナンデ食べたくないのか?って聞いたらね、

 

 

 

 

 

サン子&マンタが大好きで、ボーダーず位の大きさがいいそうで・・

 

ご飯を食べると大きくなっちゃう!って食べないのだそう。

 

ナンジャソレーーーーーーー!!!プププ

 

 

 

 

 

・・・って、すでに、もうボーダーなんか比じゃない位

大きくなってるけどねぇ♪笑笑笑

 ↑

30キロだってー(痩せっぽっちだけど)

 

 

 

 

 

まっ、犬のクセに食欲以上に そんな理性が働くなんて 

ある意味すごいな!と感心するよ☆

 

シャ『じゃ、もっと褒めて!』

 

m『じゃ、玄関でも静かにーーーーーーー!!!』

 

シャ『それは ムリ!!』

 

 

 

 

 

まぁ、ビビリの気にしぃなので、

言い方には気を付けた方がいいとアドバイスを戴いたそう。

 

 

 

 

ホント、犬も、生まれつきの気質と環境で学習される両方の

影響があるな。。と思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM