一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も一日、社外業務で外出してて

夕方、会社に戻ったら・・

 

雨降りで フラフラ外に出れないミーちゃんが

エアコンの室外機の上でボケ〜〜っ

 

 

 

前肢畳んで、逃げる気もない?笑

 

 

 

ミーちゃんはさっ、安定の居場所があるから

雨でも、ものすごく支障なく過ごせるけど・・

 

 

 

巷の野良様たちは、こんな雨の日は

どこで過ごしてるのかねぇ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして こちらのお暇なシト

メ『も・も・も・・・絶賛!暇暇なんだけど。』

 

m『うん、知ってる!』プププ

 

 

 

 

 

雨降りだったり、あたしの仕事の関係などで

9月7日に舘山寺に遠征散歩に行って以降、

ショボイ近所散歩しか行けてない!

 

 

 

 

 

 

あーーーW先生の病院と法多山には行ったわねぇ。。

 ↑

そんな昔のこと言われてもねぇ。。って

聞こえてきそ〜だっ!!

 

 

その位、犬は、人以上のスピードで

1日1日が過ぎてくから、先週のことなんて

遥か昔の記憶よ!

 

 

 

 

 

 

で、メル@ものすごい暇暇で・・

 

あたしへのストーカーが酷い!!

 

 

 

 

 

 

 

室内であたしの行くとこに着いてくる!

出掛けるのかと思ってスタンバってるのだっ。

 

 

 

 

 

 

足元をチョロチョロして、あたしの前に立ったり

あまりにも邪魔で・・

 

m『メル どいて!!』って何度も言っちゃう@

 

 

 

 

 

 

特に帰宅後から寝るまで ベタベタベタベタ・・・

(最近特に!!)

 

ダイニングテーブルでPC使ってると、

メ『抱っこして!』来たり・・

 

 

ソファでTV観てると、膝に載ってきたり・・・

 

 

もう寝るよ!ってベッドに行くと

ピッタリくっ付いて寝たり・・

 ↑

えっ、こういうキャラだっけ??笑笑笑

 

 

 

 

 

 

まっ、暇なんだなっ!!

 

 

 

 

 

 

来週は、時間を取って遊びに行こう♪♪

 

 

 

***************************

 

 

この暇暇なメンズたちとは 逆に・・

 

 

 

 

 

リア充すぎる我が家の姉ちゃま

 

 

 

 

バイト→お友達とお出掛けを繰り返し

エンジョイ!エンジョイ!のサマーバケーション♪

 

 

 

 

で、そのサマーバケーションも今週でおしまい!

 

 

 

 

来週月曜には、秋セメスターの始業で、

あたしも、しばらくお休みしてたお弁当作りが再開!!

 

 

 

 

平日朝のメル散歩は また姉ちゃまが担当!!

(前日に朝散歩に行ったかどうかで

  お弁当を作るかどうか、決まるので!!)

 

 

 

 

 

姉ちゃまね、『メルちゃん、ホント!カワイイ!』って

言うわりに・・

 

メルのことなんて、ほとんど、なーんもしない!!

 

 

 

 

メルPの方が まだアテになるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM