
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今朝は雨降りで散歩に出れないので、

 

サン子邸に遊びに行かせてもらったの♪

 

 

 

 

 

あたしを見て、とりあえずテーブルの下に

隠れる!

m『コワイコワイ言ってんじゃないわよ!!』

 

 

 

 

シャーク、前回会ってから

一気に大きくなったように見えた☆

 

 

あたしの見立ては、30キロ!!

 ↑

きよきよが『もう重くて抱けないから家で

体重が計れん!!』って。

 

そらそーだ!!

 

 

 

 

 

 

メルには ウザウザウザウザウザーーーーーー!!

 

 

 

 

 

こうやって、ウザウザウザウザウザーーー

 

 

 

 

 

 

お口をペロペロ服従かと思いきや・・

 

 

 

 

 

 

メルに向かってギャンギャン騒ぐ!!

 

 

 

 

 

 

まっ、騒いでも、相変わらず、

メルは、ドドドドド無視!!

(まったく聴こえてない位の無視っぷり!笑)

 

 

 

 

 

知らないコが至近距離で騒ごうモノなら

メッチャ怒るけど・・←メルね。

 

 

 

 

 

シャークには 怒らないのよね。。

ナンデだっ!?謎謎謎

 

 

 

 

 

m『うるさいシャークにガツンと一発怒ってよ!!』

メ『あれ 怒っても直らんよ!!』

 

 

 

 

2,3年前までは(アワビがまだ生きてる頃ね)

コヤツも ホントうるさいし、ウッザと思ってたけど・・

精神的にも成長したんだね〜♪

 ↓

シャークがあんなんだから、マンタがすっごい

いいコに思えるわ〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

 

やっぱボーダーはいいっ☆

うんうん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
相変わらずのびびり具合ですな。
これならポルコでも勝てるかもしれん。
ここにきて夏の疲れが蓄積されてきて、完全に夏バテ状態になりました。腰は痛いし、尿管結石で夜中にのたうちまわるし。すこしのんびりしたいです。
  • ジェニジジ
  • 2016/09/05 19:49
★ジェニジジ★



ビビリにはビビリだけど・・・最近、犬や人に向かって吠えるのが
きよきよ悩みの種らしい@

やっぱあんなデッカイのが吠えたら、知らん人は
コワイじゃんねぇ@爆
でも吠え返されたら一目散に逃げるらしいよ!
ヘタレでしょ!!プッ


尿管結石って、繰り返すのね〜@@@
食生活変えないと完治しないのじゃないの?
お大事に〜〜〜♪






  • ☆メルママ☆
  • 2016/09/07 19:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM