
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボリューム不足で、中断してたサンキライのリース


第二弾でサンキライを山で見つけた時に
追加して完成☆




あたし、リースを掛けるフックが見えないように
リース土台に引っ掛けたいのだけど・・


この土台リースが波打っちゃって・・笑笑笑
裏側の状態がイマイチなので、渋々紐掛けになった@


トイレのドアの内側に掛けてあるので
よく目に留まり、
リース土台の蔓やサンキライを採りに行った山での
楽しかった事を思い出すのだけど・・


過去の楽しかった日々を思い出して懐かしむと
将来についても楽観的でポジティブな見解を
もてるようになる傾向があるそうよ♪

うんうん、ホント、そー思う!!





 

  • -
  • 07:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM