
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日、譲っていただいたナンキンハゼを追加して・・・

メ『ドレドレ。。。。』




メ『なんじゃこれ???』




ジャン!


途中、掛けて確認しなかったら、こんなんなっちゃった@笑笑笑
(さすが O型!!って聞こえてきそーだっ!)


右の上の方、足りんじゃーん@プププ



まっ、いい♪
(うちの人たち、まったく関心ないから!!
           クレームも出ない!!笑)




今年は、ナンキンハゼを譲ってくれた姐さんが
収穫ツアーに同行させてくれるというので
どーーーーーっさり採って来て、また作るんだ〜♪イヒヒ

 ↑
会いに行けるアイドルのように??笑
手の届く高さに、どーーーーっさり実が
付いてるナンキンハゼ並木があるんだってー♪♪

テンション高まる〜〜〜〜☆










 

  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ステキに出来たね〜〜
ナンキンハゼリースは写真よりも実物の方がよく見えるって思うんだよね〜
会いに行けるナンキンチャン(o^^o)
  • バビママ
  • 2016/01/28 20:07
★バビママ★



ナンキンハゼの収穫前に、土台リースを適当に
作ったせいで、これ大きいのよ。

今シーズンは どんなサイズでもドーンとこいっ!って
位、収穫するどーーーーーーー!!!!イヒヒイヒヒ


  • ☆メルママ☆
  • 2016/01/29 21:57





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM