
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日、一昨日に採ってきた むかごを姉ちゃまの
お弁当に使おうと、むかごご飯に♪

あっ、むかごのほか、生姜も入ってる☆

日本酒・昆布がなかったので、今日は、白だしを使用




今日の姉ちゃまのお弁当@サラダ弁当☆

半熟卵・ボイルチキン・レタス・キュウリ・トマト
ブロッコリースプラウト・サツマイモ(焼き)



あたしの職場には冷蔵庫・電子レンジ・ポットもあるので
↑のサラダやお湯で溶かすスープ類もよく持って行くのだけど



冷蔵庫保管の出来ない姉ちゃまには
要保冷でよろしく〜〜〜!って持たせるけど
ちょいとドキドキ・・



最近、朝 時間の余裕がある時に撮ったお弁当





野菜を沢山使うのだけど・・

考えてみたら、煮物ってあんまし入れてない。。




姉ちゃまのお弁当作りも あと3ヶ月!!!!







 

  • -
  • 08:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM