
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたしは ゴッくんのお世話は ノータッチだと
書いたけど・・


ご飯も姉ちゃまが買ってきたもの
コレ


あーーーーー!!よく見る見る!!!って
カメフード!笑



納豆菌・乳酸・酵母がウリらしい☆
へぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


メ『ねぇちゃん それなに?』




メ『みせて みせて!!』

クンクン♪




姉『綾野剛のごはん!』

メ『ドレドレ・・・』
 




メ『ゴッくん キタキタ!!』



ゴ『モグモグ♪』




メ『ねぇちゃんがくれないんだけど。』
 
m『いーの!いーの!メルは!!』




メ『ねぇちゃんがくれないから、じぶんでたべちゃう!!』

横取り作戦強行!!!






ついでに、オヤツも買ってきたんだってーー☆

カメは 川海老が好きらしいねぇ?



この海老の食べ方がカワイイ!と姉ちゃまが
盛り上がってたので、ドレドレ見学☆

モグモグ・ゴッくん



海老は ゴッくんには ちょっと大きいので、前足使って食べるのよ!
あーーーーーーカワイイーーーーーーーーーーーーー♪




ゴ『にぃちゃんに とられちゃうよ〜〜〜@@@@@@』




横取り横取り!!ひどいーーーーーーーーーーーーーー!爆



姉ちゃまに 『メルちゃん!!綾野剛のご飯とらない!!』って
怒られてた!プッ



あのカメフードは フィッシュミールなども
配合され嗜好性の高い匂いがするのよ。
(人が嗅いだらオエェな匂いだけどさっ@爆)




カメの水槽の水替えは マメにやらないと
この水槽の水=飲み水ってことで
汚れてるとお水を飲まず、脱水を起すことがあるし
菌が繁殖して病気になるとネットで読んだので
毎日水替えしてるよ@姉ちゃまが!!
        ↑
だって、あたしの担当じゃないしーーーーーー!! 





 

  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM