ゴッくんが我が家にやってきて数日・・・


まだ飽きてない姉ちゃま&あたし


毎日、『ゴッくん・ゴッくん』と
楽しませてもらってる♪






雨の中、庭で傘もささず、
ゴッくんの入ってるプラ舟からハウスの
プラ鉢をお掃除中の姉ちゃま
(この後すぐお風呂入るから〜!ってずぶ濡れ@)








お掃除中 ゴッくんは・・

雨ザン降りの中、スロープを使いスタコラサッサ→→→






姉ちゃま、ゴッくん捕獲して・・


甲羅をゴシゴシ ブラッシング♪♪♪


ブラッシングしながら『カワイイ・カワイイ』を連呼☆


           ↑
スシローから戻り、こんなことしてたら
犬友姐さんから『亀服』って検索してみて〜!!と
メールをもらったので、姉ちゃまとドレドレ・・と
見てみた!



あーーーーウケる☆姉ちゃまと爆笑♪



亀に服着せてる人が居るのだっ♪(お洒落服!!笑)
笑いたい人、『亀服』見てみて!!プププ



あーーーーもーーーー♪
亀でこんなに盛り上がると思わなかった♪笑



ゴッくん、うちに来てくれてありがと♪



 

  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
これはミシシッピー赤耳亀だね。
いわゆる緑亀さん。
亀さんかわいいけど病気持ってるから注意してね。
あっ それから手からご飯も食べてくるようにもなりますからね。
ちなみに噛み付かれることもあるよ。
  • ジェニジジ
  • 2015/09/07 16:08
★ジェニジジ★


えーーーー!!
うちのゴッくんは、クサガメだと思ってたけど、緑亀?

お顔に赤いのないよ。

性別がはっきりわからないのだけど、クサガメのオスなら
成亀になると、お顔の黄色の縞模様がなくなるようなので
楽しみにしてるんだけどね♪


手から餌を食べる情報は姉ちゃまが見つけてきて、
慣らそうと頑張ってるよ☆


思いの外、可愛い!!笑


  • ☆メルママ☆
  • 2015/09/07 17:37





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM