一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




カテゴリーに『ゴッくん』追加しました☆

そして、ゴッくんネタの時は、
『それいけ ゴッくん!』で!!






::::::::::::::::::::::::

ゴッくんは、姉ちゃまがお世話係りなので
あたしは 基本ノータッチ!


ご飯とか水替えとかしないのだっ!
写真を撮るだけ〜〜!!


それでもって・・


カメ撮影って意外と面白い☆


姉ちゃまが時間がある時に 庭を散歩させてて
その一コマを。。♪


カメって地味な顔だねぇ@プッ
 ↑
フサフサ好みのあたし、まるで好みじゃない!爆



後ろ姿は、かわえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜♪



メル用に作ったスロープ使いダダダダダダ・・・と下る→→→



このスロープ 一時、メの抗てんかん薬の
血中濃度が急上昇してヘロヘロになった時に
急いで あたしが作ったモノだけど・・


血中濃度を落したらヘロヘロはおさまり
すでに不要なスロープなのだけど・・
(老後に備え、そのままにしてあるのだっ!)


今や、ゴッくん専用スロープ化☆




ゴッくん、腕立て伏せしてるような前足が
カワイイーーーーーー☆



ワッセワッセと歩く姿もカワイイ♪



白黒兄さんキターーーーーー!!!

メ『あし みじかっ』



メ『あとからきたんだから、デカイかお すんなよっ!』

カメ相手に、威張ってる〜〜〜〜〜〜〜!!プッ





ゴッくん、カメラ向けると首を引っ込めちゃう@



また、白黒兄さん、来るよ来るよ〜〜〜〜〜!!

ゴッくん 逃げて逃げて〜〜〜〜〜!!!


もう歩き方がカワイイ!!!





また腕立て伏せしてる?プッ





ゴ『にぃちゃん キタキターーーーーー@』




メ『まだ いたんだ!!さっさとハウスにもどれ!』



ゴ『にぃちゃん うっせーなっ!』




ゴ『ねっ ママ!』








それにしても、動きはカワイイけど、
お顔は、ホント ブサイクだっ!プッ




メルの可愛さ、引き立っちゃう〜〜〜〜〜〜♪プッ
 ↑
カメと犬を比べるのがオカシイ!?

・・ってこれじゃ、犬の方がカワイイに決まってると
                言ってるようなもん!?笑


カメ愛好家の皆さん、ごめんあそばせ〜〜〜〜〜〜〜!!







::::::::::::::::::::::::::::::

 本日、アニコミを受けられた皆さん、お疲れ様でした♪

 初めての方も半分位いらっしゃいましたが、
 不思議な体験に感動されたようで・・☆
 皆さん、お楽しみいただけたようで何よりです♪

 トラブルなく、無事終了できたことに感謝いたします。 
 ご協力、ありがとうございました☆

 

 また、次回についてですが・・

 今回、終わったばかりですので、未定ですが、
 希望者がそこそこ集れば、 
 また、
コミュニケーター@naoさんをお呼びしたいと
 思っています。

 *あたしの企画では naoさん以外の
  コミュニケーターさんには依頼しません。


 今後、受けてみたい方がいらっしゃれば
 お知らせくださーい!
 ↑ 
 希望者の集り具合により、
 開催時期が決まります!笑


::::::::::::::::::::::::::::::



 
  





 

  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM