
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うちの綾野剛くん



自分で付けておいてなんだけど・・



名前が長過ぎる!!笑



よって、昨日から呼び名は『ゴッくん』になった☆



で、昨日のメル地方の大雨にて
水位が上がり、ゴッくんが脱走しちゃいかんと
気が気じゃなかった姉ちゃま



大雨の中、夜の10時に傘さして、
庭にゴッくんチェックに行くとか行かないで、
メルPとケンカしてて可笑しかったのだけど・・プッ



まぁ、うちに居る時は、何度も見に行き、
急がしいのよ〜〜〜〜♪プププ

2015090317110000.jpg
メ『そんなにしんぱいなら
   はやく おへやにつれてきなよ!』




そーだ!そーだ!その通り!!



そそ!今度、メルのアニコミやる時
ゴッくんも一緒にやってもらうんだ〜♪イヒヒ




:::::::::::::::::::::::

明日、アニコミ受けられる皆さん、
時間に遅れないように お願いしますね〜♪

It be time for good communication!

:::::::::::::::::::::::





 

  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM