
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

例の捜索の続きを。。。

 

千両が植えられてたり・・・

 

 

 

キレイな雑木林のあるソナタ邸

 

 

 

この雑木林沿いには、有刺鉄線が張られてて・・

 

草木が猛烈生い茂ってる場所一部だけある!

 

 

・・って これアニコミやって知ったことで・・

 

 

あたしは、こんな場所があると知らなくて・・・

 

 

メルも入れる場所かどうか確認してから決めようと

現場に行ってみた!

 

 

 

 

 

けど・・

 

こりゃムリだっ!と ソッコー、

メルをこの中に入れるのは断念して待たせ

この草木の生い茂ったジャングル状態の場所IN

 

 

 

 

 

 

あっ!むかご☆

 

 

 

 

オォォ〜〜アケビがいっぱーーーーーい☆

 

 

        ↑

アケビがある=蔓もすごい!!

        ↓

 

足元に草や蔓やら、絡んで絡んで・・・

 

肩や、手、お顔だって、絡んで絡んで・・・

 

なかなか前に進めやしない@@@

 

 

あーーーーーーここの一体に ソナタが居るのかな???

死んでるのかな。。と ものすごい緊張状態@あたしが!!

 

 

 

 

くまなく捜したいのは ヤマヤマだけど・・

こんな状態なので、進みたい方向になかなか進めない。

 

 

 

 

しばらく、みんなでこのエリアを捜したけど、限界!!

 

 

 

 

 

ここ、自衛隊出動レベルでしょ!!って話した位

険しかった@@@爆

 

 

 

 

で、このボサボサエリア近所のお宅にも

捜索チラシを持って行ったのだけど・・

 

そこのお宅のお母さんが

『あのこ、よく来てるわよ!』って言ってたそうで・・オイッ!

『あのボサボサエリアがあやしいわね@』って。

 

 

 

 

 

 

なんだ、日常的に出てたんだ!!と。

まぁ、その証拠に、有刺鉄線付近に

ソナタのおもちゃのボールがいくつも落ちてた。

 

 

 

 

 

 

アニコミだと、いつも行ってるとこより先に

行っちゃったみたいよって言われたのだけど・・

 

 

 

 

 

 

その先が有刺鉄線のちょい先かと思ったのだけど

実際は、もっともっと先まで行ってたのだっ。

 

 

 

 

 

 

この日の捜索は 暗くなってきたので終了したのだけど・・

 

 

 

 

 

 

みんな、あのボサボサエリアが気になって仕方ない!

 

 

 

 

 

 

翌日は、あたし@仕事で捜せなかったのだけど

ほかの都合の付く仲良しさんたちが再度ボサボサエリアへ

捜索に行ってくれた♪

 

 

 

 

 

今日、見つからなかったら、捜索中のチラシが

新聞折込に入る3日以降の情報に期待しよう!と

思ってたら、午後になって、発見の連絡が☆

 

生きててよかった〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

・・で、

あの発見の時に書いた迷子対策(連絡先)のほか

捜索方法について・・

 

 

 

 

今回、ものすごい数のSNSで

拡散をしていただいたにも関わらず、

まったく情報がなかったのだけど・・

 

これ拡散先がほとんど犬飼いの方中心でしょう!?

 

日本全体で1万世帯分のシェアがあったとしても

浜松市の世帯数で言ったら、全然大した数じゃないと思う。

 

なので、これ、犬飼いの人だけにお知らせしただけじゃ

全然、用が足りんのだなー!と。

 

 

 

 

 

もっと、犬飼い以外の人にまで知っていただけるような

方法でないとねぇ。

 ↑

実際、今回は、首輪に連絡先は??とか

迷子犬→保健所・警察に連絡!!ってすぐに思いつく方に

巡り合わなかったワケで・・・

(犬飼い以外の方ばかりだったんでしょう!?)

 

 

 

 

 

 

新聞折込も、もちろんいいけど、ほか、どんな方法が

あるのかな??と、あの騒動以来、考え中!

 

 

 

 

 

まぁ、外でエンジョイ!エンジョイしてきたソナタの

再犯の可能性は十分考えられるので

(だって、ボーダーなんだから!!笑)

猟犬のようにGPSでも付けておいた方が

いいんじゃないの〜?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、いつ居なくなったのか?&名前と性別を

お知らせしてコミュニケーション開始!!

 

 

 

 

どうして居なくなったのか?

 

 

 

 

n『なんか、すごーーーーく声が遠いの〜

        意識が弱いっていうか。。』

 

 

 

 

m『えぇぇぇぇ〜〜〜〜????』

 

どういうこと??

 

 

 

 

 

 

 

 

この声が遠い状態って、亡くなった直後のコと

コミュニケーションをやった時と似たカンジだっていうのよ。

 

 

 

 

 

 

これ聞いて、

 

 

 

 

 

 

生きてないの〜〜〜〜???と、涙が零れそうに。。

 

 

 

 

 

 

n『大体、迷子になっちゃったコは 帰りたい!って

 すごくアピールして来るんだけど・・

 このコ、帰りたいってアピールをしないし、自分から

 喋ってくれないのよ。。。。ナンデだろ??』

 

 

 

 

 

。。って 今となっちゃ、

外でエンジョイ!エンジョイ!してて

まだ帰りたくなかったんでしょう!笑

 

喋らない=自分に都合が悪いことはシカト!?笑笑笑

 ↑

ボーダーあるあるでしょ!!プッ

 

 

 

 

 

 

m『どこに居るのかな??』

 

 

 

 

 

 

n『なんかすごい勢いで、山を駆け上がってるよ。。。

  なんか追い掛けてるみたいに。。

     追い掛けられてるカンジじゃないね!』

   ↑

映像で見せた模様

 

 

 

 

 

ソナタ邸の広大な敷地には、カモシカ・ウサギ・狐・狸ほか

野性動物が登場するので、暇つぶしに追い掛けたんでしょ!!

あるあるだな!!と。

 

 

 

 

 

この駆け上がってくルートを確認!

 ↑

聞いて、すぐに、どのルートなのかわかった!

外に出たとすれば、方向の予測が付く!

 

 

 

ズバリ西方向!!

ピンポーン☆

見つかったのは西に1、5キロ位の場所

 

 

 

 

 

 

m『ねぇ、敷地内から出てる?』

 

 

 

 

 

 

n『うーーーん・・・出てるね!!』

 

 

 

 

 

m『どんなとこ通ってる?』

 

 

 

 

 

n『ここ雑木林になってるよね。。。』

 

  うん!こんなカンジに雑木林

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

ソナタ邸敷地内は、手が入れられてて

キレイな雑木林なのだけど・・

 

 

 

 

 

そこより先・・・なんか獣道みたいに

結構 ボサボサしてるとこを通って、

その先に行ってるよ・・・』

 ↑

その先のボサボサエリアには

あたしたちも出た事がない!

 

あっ、メルたちもね。

 

 

有刺鉄線が張られてるから、危ないからダメだよ!って

未だ、お友達ワンコでここを突破してまで

脱走したコは居ないのよ〜。

でも 犬なら出れるだろうな。。って場所は確かにある!

 

 

 

 

 

 

それでもって・・

 

n『なんかね、後ろ肢が何かに嵌って・・

  強い力が掛かってるカンジ・・  首輪してるよね。。。』

 

 

 

 

m『うん、してる!赤い首輪ね!!』

 

 

 

 

 

n『首にもなんか引っ掛かってるよ。。。』

 

 

 

 

 

m『えーーーーーーーーーーーーーーーー

  それは 今のこと?それとも過去のこと??』

 

 

 

 

 

迷子になってるコは 今のことなのか?過去のことなのか?

未来のことなのか?時系列がゴチャつきやすいそうで

特定出来ない。

 ↑

今となっては、これが過去のことだと言っちゃったら

じゃ、今は、どこに居るの?どーして家出したの?

って展開になって、居る場所を特定されたら

お縄になっちゃうからね!!笑

 

あーーー怒られる。。。って・・

ボーダーなら、この位、思考が巡るでしょ!!プププ

 

 

 

 

 

 

あたし、この何かに引っ掛かってる情報(ソナタが見せた映像)

から・・

 

この敷地外に出ると畑とかあるから もしかして、害獣避けに 

トラバサミでも仕掛けられてて、それに挟まったのかな?って

ピーンときてね。。

 

 

こんなカンジに。。

またまた涙が零れそうに・・・

 ↑

あたしの妄想涙返せぇ〜〜〜〜〜!!爆

 

 

 

 

 

で、naoさんに、『そんな、あると思う?』って聞かれ・・

 

m『畑あるし、野生動物出るから、あるかもな。。』と

言ったのだけど・・

 

 

 

 

でも、↑の画像をサクッとお借りしたウッキペディアに・・

 

日本では上述の2007年の法律改正により、

狩猟におけるとらばさみの使用は全面禁止された。

ホームセンターなどでの販売も規制され、

有害捕獲の場合に限り、行政の許可を得た上で罠に

標識を付けたもののみ許可されている。

また、購入や使用に際し、捕獲許可証もしくは

狩猟者登録証の取得と提示が必須となった。

 

 

って書いてあったから、現在は、ほとんどなさそうだね。

 

 

 

 

 

でも、何に嵌ってるのかまで特定出来ない。

 

 

 

 

 

 

すでに このエリアを通過したのか?

まだ居るのか??

 

 

 

 

 

脱走早々に嵌って、動けないで居るなら

ご飯も食べれず、お水も飲めず、雨も数回降って

身体が冷え、生きてても衰弱は間違いない!

 

もしかして亡くなってるかも。。。というワケで

このエリアを捜索することに決定!!

 

 

 

 

 

 

ソナタ母さんは、犬達も連れてきてほしいと

言ったのだけど・・

 

その場所は獣道のようになってる模様

 

有刺鉄線を越えて敷地外に出るので、

同行した犬たちが、怪我をしたり、

 

それこそ、トラバサミが仕掛けられてて

それに挟まったら、これまた困っちゃう@

 

 

 

 

 

万が一、亡くなってたとすれば、犬って

フツ〜〜は 亡くなってる犬には近づかないでしょ!!

 

 

 

 

 

ついでに、この日は、朝まで雨が降ってたので

汚れそうだし、草の実も付きそう!!

 

 

大型犬や多頭飼いのお宅は 帰ってからも大変なわけで・・

 

 

なので、連れて来るのは止めてもいいよ。。って

みんなに連絡して・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、メルだけ同行

まぁ、その現場に行って、メルもその場所に入れるかどうか

考えようと思ってね。

 

 

 

 

 

 

そそ!ナンデ、メルは同行させようかと思ったか?

 

 

 

 

 

以前、ポム勤務してる時に、お客さんのイタグレが

駐車場から行方不明になったことがあってね。。

 

これ、あたしとメルが出勤してない日曜日で

一度も会ったことのないコだったのだけど・・

 

翌日、早朝にメルと周辺ならびに、敷地内を捜索に行って、

ポムの森の敷地外で(そこも森の中だったけど・・)

そのイタグレを探し出した実績があるから!!

 ↑

これ もちろん、メルには、迷子ちゃんを捜す!って

ミッションは伝えてあったのだけど・・

 

 

 

知らないコを捜し出せるなら、そら、バリバリ面識のある

ソナタなら見つけ出せるでしょ!!

万が一、亡くなってても、避けないでしょ!って

思ってね。

 

 

 

 

 

 

ささっ!いざ目的地へゴーゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

続きま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のソナタの家出騒動

 

 

 

あたし、最初から『家出でしょ!!』って言ってたのよ。笑

飼い主が家に居るのに、勝手に居なくなるなんて!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、雷や地震でパニクって脱走するコも居るけど

今回は、そんなシチュエーションでもなかったし〜〜

 

どーせ、退屈して、遊びに出たんでしょ!!

『ソナタ、さっさと帰って来なさいよ!!!』って

思ってた。

 

 

 

 

 

 

・・が、ソナタ家からブログやその他、SNSで

お知らせしてほしいって依頼があったので、

まずは、仲良しさんたちにお知らせして、要拡散!ってことで。。

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで一気にすごい数が拡散されたのだけど・・

1週間近く経過しても目撃情報すら一つもあがってこない!

 

 

 

 

 

 

あれれ・・・まったく目撃情報がないとなると

広〜〜〜〜〜いソナタ邸敷地内のどこかで

なんかトラブって動けなくなってる??

 

もしくは、外に出て事故に遭った??

ちょっと生きてるの〜〜〜〜〜??と思うわけで・・

 

 

 

 

 

 

それでもって、

2日(火曜日)に、3日に新聞折込に入れる・・

↑  (画像:ナギママからサクッと貰った!イヒヒ)

 

このチラシが出来上がってくるので市内動物病院

店舗などに掲示依頼をしほしいとソナタ家から

協力要請があったので、みんなでまわるついでに

敷地内をもう一度捜索しよう!ってことに。。

 

 

 

 

 

捜索すると言っても、敷地内は、他の人たちも

すでに捜索済みではあった。

 

 

 

 

 

なので、捜しても見つからないかも・・

困ったな。。。ってことで、

クハアニャのnaoさんにアニコミを

お願いしてみることに。。

 

 

 

 

 

あっ、今回は、コミュニケーションをしたい

当犬が居ないわけで・・当然、対面では出来ない。

写真が必要!!

 ↑

naoさんに 以前 受けたことがあるコかな?って

聞かれたけど・・

受けたことがあるコなら写真がなくても出来るのかも!?

 

 

 

メルみたいに、何度も受けてるコは、

もう写真は不要で、じゃ、いついつよろしく〜!で

電話ですぐ出来る☆

 

 

 

 

 

 

そそ!

 

今回、行方不明になっちゃったコをやることについて

事前にnaoさんに言われたこと・・

↓↓↓

コミュニケーションでの居場所の確定は難しい

 

今の気持ちを聞いたり、どんな所にいるか?

 

何が見えるか位しか聞けないそう。

 

パニックになってるコは 喋ることもまともに

出来ないことがあるそう。

 

 

 

 

 

 

でも なーーんも情報がない以上

少しでも手がかりになることは、ないかな??と

思うじゃん!!

 

やります!やります!!

 

 

 

 

 

 

見つかった今となっちゃ、

あ〜〜あ!こういうことだったのね!

やっぱし家出じゃないのっ!!って面白すぎる!!

 

 

 

 

 

内容については 次回に続きま〜〜す!

 

 

 

 

ソ『エンジョイ エンジョイしてたのに・・・

            あーーーーあ。。捕まっちゃった@』

 

 

 

 

 

本日、午後、無事に発見というか・・

(正確には、ご飯も貰いつつ1週間

          ウロウロしてたよう・・笑)

 

家に戻ることが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

SNSで拡散してくださった方

 

気に掛けて、お知り合いの方などに

声掛けしてくださった方

 

誠にありがとうございました♪

 

心配お掛けして申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

・・・で、今回のソナタの行方不明事件

 

家出よ!家出!!!!爆

 ↑

また後日、アニコミ・捜索の日のことを

書きたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

あたし、捜索しながら何度も涙が零れそうに

なったのにーーーーーーーー

 

もーもーもーもぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

*****************************

 

 

そそ!今回のことで今後の対応策として

考えなければならないな。。と思ったこと

 

 

→ボサ毛の犬の首輪について

 

 

今回、ソナタは首輪を着けてて、それに連絡先の

記載もあった。

 

なのに、首輪をしてることすら気づいてもらえなかった。

 

 

どーしたらいいのかしらね?

 

 

 

 

 

 

メルは、散歩に行く時以外は首輪を

着けてないので・・

 

代わりにネームリングを革紐に通し

ネックレスのように着けてる。

 

けど、見えてる時、見えてない時がある。

 

 

 

 

見えてない!

 

 

 

 

 

メ『ねぇねぇ、おばたーーん!!!』って下から

見上げられても・・

見えてない!

 

 

 

 

前から ねぇねぇって来て、同じ目線の高さでも・・

 

 

見えてない!

 

 

 

 

『あっ!お利口〜〜♪じゃ、記念に一枚!座って!!』

・って座らせても・・

首輪の金具しか見えない

 

 

以前、首輪の金具に着けてたこともあるの。

*裏に飼い主情報が入ってる!

 

 

でも、これだと着用の必要のない室内でも

ずっと首輪を着けてないといけないじゃーん!とか・・

 

長すぎて、室内で休んでる時に、

爪が引っ掛かるとかの問題が出て

首輪とネームリングは別にしたのよ。。。

 

 

 

これ見えてる時

 

白いコートにシルバーのネームリングで

見えにくい?

 

 

この位、見えてたら、なんか着いてる。。。

連絡先かな?って気づいていただける?

 

 

 

 

 

まぁ、文字が数字とアルファベットで小さいので、

高齢者・老眼の方じゃ、読めないかも。。って

問題もあるけど・・

 

 

 

 

 

あまりにもデカイとか、重いなど、

メルが着けてて負担になるようなモノは

着けたくないし・・

 

 

 

 

 

・・と ボサ毛種に、身元がわかるものって、

どーしたらいいもんかねぇ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソナタ まだ見つかっていません。

 

 

気に掛けてくださり、FB ツイッター インスタ等での

拡散ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

未だ、目撃情報すら、まったくありません。

 

 

 

 

 

 

動物の死体回収を担当する市の部署に

朝一、問い合わせしました。

 

 

 

 

 

 

丁寧に対応してくださいます。

 

 

 

 

 

 

,い弔らいつまでの期間を調べるのか?

 

浜松市のどのエリアを調べるのか?

 

8ぜ錙μ喊А性別

 

 

 

 

 

 

エリアは、天竜区を除く、

浜北区・北区・中区・西区・東区・南区で

お願いしました。

 

 

 

 

 

 

一旦電話を切り、調査後、ご連絡くださいました。

 

 

 

 

 

 

その中に、一件、南区で犬らしき死体回収

依頼があったそうで・・

 

回収に行った業者に確認しないと詳細が

わからないということでお願いしました。

 

結果、その死体は、犬ではなく、狸だったそうです。

 

 

 

 

 

 

これで、生存してる可能性が高まりました。

 

 

 

 

 

 

今日、あたしは、昼から仕事で動けないので、

お休みの予定の明日、

アニマルコミュニケーションをお願いしたいと

naoさんに連絡してあります。

 

 

 

 

 

 

何か居場所の手がかりとなることを

ソナタが発信してくれることを願って居ます。

 

 

 

 

 

 

行方不明のソナタ

 

 

 

 

まったく情報がありません。

 

 

 

 

 

3日もあれば、ボーダーなら何キロだって

移動ができるはずです。

 

 

 

 

 

どこに居るのかな。。。

 

 

 

 

 

事故に遭ってなければいいけど・・

 ↑

念のため、死体回収の有無を確認しようと思ったのだけど・・

市の関連の施設は 土日お休みで未確認

 

 

 

 

 

今朝は また雨が降ってたので

きっとびしょ濡れじゃないかな。。

 

 

 

 

 

 

お腹も空いたでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

色々、考えることはありますが・・

 

 

 

 

 

そだそだ!アニコミで本犬に接触出来ないかな。。と

 

いつもアニコミをお願いしてる naoさん

どんなもんか聞いてみた!

 

 

 

 

 

そしたらね・・

 

 

 

 

 

コミュニケーションでの居場所の確定は難しい

 

今の気持ちを聞いたり、どんな所にいるか?

 

何が見えるか位しか聞けないそう。

 

パニックになってるコは 喋ることもまともに

出来ないことがあるそう。

 

 

 

 

 

まぁ、あたし、メルだったら、即やる!!笑

 

ソナタ家に聞いてみようかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のボーダーコリー・ソナタが3日前から

家の敷地から行方不明になってしまいました。

 

家は、北区・東区に隣接した浜北区です。

 

 

 

 

女のコで17−18キロくらい

 

お顔が黒くて、立ち耳

 

赤い首輪をしていて、連絡先が書いてあります。

 

保健所・警察には連絡済みです。

 

面識のある人には 寄ってきますが、知らない人には

自分から寄って行かないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜〜どこに行っちゃったの〜???

 

 

早く、帰っておいで〜〜〜♪

 

 

 

 

あたし、今朝、メルと周辺・隣接してるエリア、もうちょい西の

都田に繋がるバイパスの方まで捜してみたけど 

見つからず・・

 

 

 

 

 

保護していただきましたら、

土日祝は 市の施設がお休みになっていますが・・

 

平日でしたら、犬・猫相談センターまで

ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

電話:053-487-1635
受付時間:
月〜金曜日(祝日、振替休日、年末年始を除く)
午前8時30分〜午後5時15分

 

 

 

 

警察署でしたら いつでも連絡可能です。

 

浜北警察署:053‐585‐0110 

 

 

 

 

 

あたし@仕事で連絡が付かない場合もありますが

一応 連絡先、アドレスを載せておきます。

 

meru0326@yahoo.co.jp

 

目撃・保護情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

またまた ちょいと久々、サン子邸へ

 

 

この白いヤツ!

 

家に入って来る者に対し、ものすごい警戒心を示す!

 

メルに対しても至近距離でギャンギャン言うようになったので

メル@ハァ〜〜って怒ってる〜〜〜プププ

 

 

 

 

 

m『ちょっと そこの白いの!!ギャンギャンうるさいよ!』

シャ『すまぬ。』

 

 

 

 

 

で、この白いヤツ!

 

前々からご飯を食べないと、きよきよが困ってたのだけど・・

 

先日のアニコミで ナンデ食べたくないのか?って聞いたらね、

 

 

 

 

 

サン子&マンタが大好きで、ボーダーず位の大きさがいいそうで・・

 

ご飯を食べると大きくなっちゃう!って食べないのだそう。

 

ナンジャソレーーーーーーー!!!プププ

 

 

 

 

 

・・・って、すでに、もうボーダーなんか比じゃない位

大きくなってるけどねぇ♪笑笑笑

 ↑

30キロだってー(痩せっぽっちだけど)

 

 

 

 

 

まっ、犬のクセに食欲以上に そんな理性が働くなんて 

ある意味すごいな!と感心するよ☆

 

シャ『じゃ、もっと褒めて!』

 

m『じゃ、玄関でも静かにーーーーーーー!!!』

 

シャ『それは ムリ!!』

 

 

 

 

 

まぁ、ビビリの気にしぃなので、

言い方には気を付けた方がいいとアドバイスを戴いたそう。

 

 

 

 

ホント、犬も、生まれつきの気質と環境で学習される両方の

影響があるな。。と思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、お天気がよくないねーーー

 

 

 

 

 

今朝は朝からすでに雨で散歩に出れないので

サン子家に遊びに行かせていただいた♪

 

 

 

 

白いの・・・

メルのストーカー

 

 

 

・・・のクセに・・

 

 

 

メルが方向転換して戻って来ると・・・

焦って、一目散に逃げてくる!プッ

(だったら付いて行くなよーーーーーっ!!!!笑笑笑)

 

 

結局、背後からしかグイグイ行けないのだっ!?ショボ

 

 

 

 

         ダハハ・・・

 

 

 

でもまぁ、ビビリがマシになったら

表情がよくなったよ♪

 

 

 

 

今日も、カワイイ ボクちゃんですっ!

 

 

 

 

もーね、、すぐ、あたしに巻き付くんだから〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

今朝は雨降りで散歩に出れないので、

 

サン子邸に遊びに行かせてもらったの♪

 

 

 

 

 

あたしを見て、とりあえずテーブルの下に

隠れる!

m『コワイコワイ言ってんじゃないわよ!!』

 

 

 

 

シャーク、前回会ってから

一気に大きくなったように見えた☆

 

 

あたしの見立ては、30キロ!!

 ↑

きよきよが『もう重くて抱けないから家で

体重が計れん!!』って。

 

そらそーだ!!

 

 

 

 

 

 

メルには ウザウザウザウザウザーーーーーー!!

 

 

 

 

 

こうやって、ウザウザウザウザウザーーー

 

 

 

 

 

 

お口をペロペロ服従かと思いきや・・

 

 

 

 

 

 

メルに向かってギャンギャン騒ぐ!!

 

 

 

 

 

 

まっ、騒いでも、相変わらず、

メルは、ドドドドド無視!!

(まったく聴こえてない位の無視っぷり!笑)

 

 

 

 

 

知らないコが至近距離で騒ごうモノなら

メッチャ怒るけど・・←メルね。

 

 

 

 

 

シャークには 怒らないのよね。。

ナンデだっ!?謎謎謎

 

 

 

 

 

m『うるさいシャークにガツンと一発怒ってよ!!』

メ『あれ 怒っても直らんよ!!』

 

 

 

 

2,3年前までは(アワビがまだ生きてる頃ね)

コヤツも ホントうるさいし、ウッザと思ってたけど・・

精神的にも成長したんだね〜♪

 ↓

シャークがあんなんだから、マンタがすっごい

いいコに思えるわ〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

 

やっぱボーダーはいいっ☆

うんうん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM